全自動金持ち量産機 阿部ひろし 評判 口コミ 詐欺 返金

 

全自動金持ち量産機 阿部ひろし 特定商取引に基づく表記

 

■販売者
阿部ひろし

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://parallelworld.info/million3/

 

全自動金持ち量産機 阿部ひろし 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は阿部ひろし氏の全自動金持ち量産機について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

のび太のような生活を送りながら億万長者になれる

ついに出ました

全自動金持ち量産機

最高日給528万円 平均月収1億円の実績を叩き出した金持ちのび太製造機

 

というキャッチコピーです。

 

全自動で金持ちになるというような謳い文句の阿部ひろし氏の全自動金持ち量産機ですが、特定商取引のページが存在していない時点で一気に信用度は下がります。

 

1年後には最高日給528万円、月収1億円という金額が完全不労で手に入るという信じがたい話しで、条件については以下のようになっています。

 

・必須スキル
とにかく暇な時間を楽しめる方

・作業時間
初期設定のために1~3分

・作業内容
24時間、朝寝坊、昼寝、夜更かしするだけ

・課金額
0円

・必須環境
ネット環境が整ったPCかスマホ

・作業場所
どこでもかまわない

・募集年齢
年齢制限無し

 

これを見ても分かるように、条件らしい条件はほとんどなくPCかスマホを持っていてネットに繋がればOKという状態です。

 

阿部ひろし氏と言えば、ノータッチミリオンシステムアルティメットミリオネアシステムという日経平均CFDの自動売買システムで稼ぐというオファーを過去に出していました。

 

今回の結末も似たようなオチになるのでは?という予想通りで過去のオファーの焼きまわしという結果でした。

 

露骨な誇大表現や、検索逃れのために特定商取引の情報を載せていなかったり、過去の評判を見ても今回も期待は出来ません。

 

それに、投資案件ですので当然のことながら投資資金が必要になるのと、参加するには高額案件へ申し込む必要があるのでリスクばかりが目につきます。

 

しかも、参加したからといって稼げる保証はどこにもないですし、キャッチコピーを鵜呑みにすると酷い目にあう可能性もあります。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点で危険度は高いので露骨な誇大表現に惑わされないように注意しましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン