合同会社ウェルチ お金の生る木飼育業 ゴールドツリービジネス 椎名誠 評判 口コミ 詐欺 返金

お金の生る木飼育業 ゴールドツリービジネス 椎名誠

合同会社ウェルチ お金の生る木飼育業 ゴールドツリービジネス 椎名誠 特定商取引に基づく表記

■商材作成者
椎名誠

■販売者
平良敏郎

■販売会社
合同会社ウェルチ

■所在地
東京都品川区西五反田8-2-12アール五反田7A

■URL
http://goldtree.jp/lp1/

合同会社ウェルチ お金の生る木飼育業 ゴールドツリービジネス 椎名誠 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は椎名誠氏のお金の生る木飼育業 ゴールドツリービジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページには

 

種を植えればお金がみるみる花を咲かせる

2、3分種を植えて日給20万円

最初の種植えを済ませる所要時間最低10分

お金が生る木を育てるだけで年収1000万

毎日の作業は必要ありません

初期費用0円から始められます

スキル、知識、経験一切必要ありません

完全放置現金飼育ビジネス

 

と、、、、なんともお腹一杯になるくらいのキャッチコピーの数々です。

 

オファーページを見る限りでは、一体何をするのかさっぱり分かりませんし、この図を見たところで年収1000万が確定するようには思えません。

 

 

ゴールドツリービジネス お金の生る木飼育業 椎名誠

 

お金がなる木という表現を見る限りでは、投資関連の臭いがしますが、どういったものか登録後の動画を観てみましょう。

 

 

 

予想はしてましたが、内容は良くわからないままというお決まりのパターンでした。

 

最後の方の茶番劇を見る限りでは、このオファーの先にあるものに期待は出来ないでしょう。

 

その理由がいくつかあります。

 

まず、1つ目に商材作成者である椎名誠氏の名前ですが、有名な作家の方と同姓同名です。

 

これは、無価値商材を販売する上で、名前で検索されたときに上位表示されないようにカモフラージュするための検索逃れの手口です。

 

偶然の一致という可能性もゼロではないですが、それはちょっと考えにくいですし、検索逃れを狙ってるとしたらこのオファーには価値がないと証明されたようなものです。

 

2つ目に、合同会社ウェルチですが、2015年12月に設立されたばかりの会社なので、このオファーの為に作られたと考えるのが妥当です。

 

ということは、過去の実績などが期待できませんし、稼げるのかどうかの根拠も見つけることが難しいです。

ジュースの名前と一緒なのも気になる点の一つです。

 

更に、無料オファーの先には高額案件が控えてますし、何をするのか分からないままだという事と、総合的に考えても信用できる部分が少ないです。

 

なので、名の知れた投資法であっても、あまり聞いたことのない手法であっても、安易に信用するべきではありません。

 

何をするのかを明かさずに、

・簡単に稼げる

・短期間で稼げる

・誰でもできる

と煽るようなオファーには慎重に対応する必要があります。

 

とくに今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので安易に参加する前にしっかりと判断する必要があります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン