神業XYZシステム 錦織卓真 オフィス伊藤 評判 口コミ 詐欺 返金

神業XYZシステム 錦織卓真 オフィス伊藤

神業XYZシステム 錦織卓真 オフィス伊藤 特定商取引に基づく表記

■情報執筆者

POWER BRAINシステム 錦織卓真

■販売者

オフィス伊藤

■販売責任者住所

〒232-0023 神奈川県横浜市南区永田南2-7-29-101号室

■電話番号

080-3597-8334

■Eメールアドレス

support@officeito.info

■ホームページURL

http://officeito.info/xyz/japan/

■価格

9,800円

神業XYZシステム 錦織卓真 オフィス伊藤 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材」

 

今回は錦織卓真氏の神業XYZシステムについて書きたいと思います。

 

販売者はオフィス伊藤です。

 

商品ページには「お使いのパソコンに独自開発エンジンを組み込みデスクトップ上のある場所をダブルクリックするだけ」これが神業XYZシステムということですが、二回目以降はPCの電源を入れてある場所をダブルクリックするだけで、あとはほったらかしでOKということです。

 

ちなみにXYZシステムはエグザイズシステムと読むそうです。

 

とても似た名前の有名な方たちがいますが、それに似せてるような気がします。

 

ここまでの内容を振り返っても

クリックするだけ

何もしなくても

ほったらかし

という詐欺的商材丸出しのキャッチコピーのオンパレードで価値のない商材で間違いありません。

 

それを裏付けると言ってもいいですが、オフィス伊藤は過去にも数多くの価値のない商材を輩出し続けています。

 

モンスタートラップ オフィス伊藤

即金王 オフィス伊藤

自宅でお仕事.com オフィス伊藤

モーニングコール高収入ビジネス オフィス伊藤

CM視聴内職マニュアル オフィス伊藤

 

これらを見てもお分かりいただけると思いますが、今回の商材に関しても中身を知るまでもなく価値がないのが分かります。ASPもお決まりのインフォジャパンです。

 

ちなみに、内容は海外のポイントサイトで稼ぐというものです。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、買った所でまともに稼げる内容でもありませんし、危険性100%と言っても過言ではないので、覚えておきましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン