新感覚マジックビジネス 松本宣義 株式会社マジック 評判 口コミ 詐欺 返金

新感覚マジックビジネス 松本宣義 株式会社マジック

新感覚マジックビジネス 松本宣義 株式会社マジック 特定商取引に基づく表記

責任者:松本宣義

販売業者:株式会社マジック

住所:東京都目黒区青葉台1-27-10

電話番号:03-6712-2724

メールアドレス:welcome@mg947.com

サイトURL:http://mrmg.biz/ml/nm01/

価格:18800円

新感覚マジックビジネス 松本宣義 株式会社マジック 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は松本宣義氏のマジックビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

月収30万円以上の収入保証付き

作業内容は1日30分のネットサーフィンだけ!

再現性100%

かなりの煽り文句が並んでますが、具体的な内容が分からないので怪しさがにじみ出ています。

 

どんな内容なのか動画でチェックしてみましょう。

 

 

 

インタビュアーの女性の棒読み加減が酷すぎて、思わず笑ってしまいました。

 

山上ひろし氏の棒読みもひどいと思いましたが、インタビュアーの女性のひどさはかなり上をいってます。

 

しかも、二人ともカミカミなのに撮りなおしもないまま進行されてます。これ、動画を撮ってから見直しのチェックとかしてないんでしょうか。そんなのばかり気になってしまいました。

 

内容は、詐欺的商材でお決まりの「何をやるのか知らせないで次へ」というやり口です。

 

更にオファーページの中の30名限定高待遇モニターというのは、当選する人は出ないようになっていて、ランク下の50名限定スペシャルモニターに15800円払って参加させる仕組みとなっています。

 

で、15800円払って得られる内容は中国輸出転売のビジネスです。

 

ただ、売るための商品はほとんど欠品していて購入が出来ない状況です。

 

既に中国人によって市場は大きく荒らされていて仕入れすら困難な状況になっています。

 

しかも、ようやく仕入れた商品でさえも中国に直接転売するんじゃなくて山上ひろし氏の会社に買い取ってもらうことになっていて、さらに指定された商品の仕入れ総額の30%を先に株式会社マジックに支払わなければなりません

 

なので、せっかく仕入れることができても確実に赤字になるという泥沼的な仕組みです。

 

なので参加者のメリットは一切なく、儲かるのは運営してる株式会社マジックだけというカラクリです。

簡単に儲かる とか
100%の再現性 とか
作業は●●だけ とか

こういったフレーズはネット初心者を食い物にするための煽り文句に過ぎません。

 

無料でもコチラのような参加者全員が1万円貰える上に、中身が非常に濃い51時間分の価値の高い無料セミナー講座がごく希に存在してます。

 

ですが、今回のように費用のかかるモニターに申し込む必要がある上に、仕入れの初期投資金も必要になる時点でリスクは高いですし、稼げる見込みも見当たりませんので誇大表現に惑わされないように気を付けましょう。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
プレセールやICOを一切行わず世界中の取引所への上場が決定してる仮想通貨ジョブコインのトークン1,000円分がタダで貰える無料全国ツアーが7月3日~23日で開催されます。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
たった1,000円分と思うかもしれませんが、今後上がるのは確実なのとプレセールやICOを行っていないトークンはとても価値が高いので数百倍になる可能性もあります!  
 
ということは無料でもらった1,000円分のトークンが将来的に30万、50万、それ以上になる可能性もあるということです。  
 
 
全国ツアーではCEOのサミー氏も参加されるのでジョブコインの有用性を確認することもできます。  
 
こんなチャンスは滅多にないですし、すでに満員の会場もあるので参加される会場予約はお早めに。  
 
なお会場でのセールスなどは一切ありませんのでご安心下さい (そもそも上場前なので売ることができません)  
 
私ももちろん参加します。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン