即金時限爆弾炸裂 ! 出浦 由佳里 評判 口コミ 詐欺 返金

即金時限爆弾炸裂 ! 出浦 由佳里

即金時限爆弾炸裂 ! 出浦 由佳里 特定商表記事項

商材作成者 : 吉井 咲子

販売業者 : KJ出版

販売責任者 : 出浦 由佳里

住所 : 栃木県足利市鹿島町770-10

電話番号 : 080-3171-1780

メールアドレス : https://ssl.formman.com/form/pc/C7hC45lxULsam4cs/

ASP : インフォジャパン

価格 : 3800円 (モニター価格)

販売URL : http://happybakudanj.happylifesquare.biz/

即金時限爆弾炸裂 ! 出浦 由佳里 評判 口コミ 詐欺 返金

評価「絶対に買っちゃダメな商材」

 

過去にもいくつもの詐欺商材を出し続けている出浦由佳里氏の商材で今までも、儲かるはずのない

  • 海外ポイントサイト登録
  • ねずみ講への参加
  • 掲示板のコメントにアフィリリンクを書き込む

等、詐欺商材を販売してきました。

 

やることを見ても、ありがちなパターンの

マニュアルを読む

○○をする

入金を確認する

といかにも胡散臭さ満載という感じです。

 

比較的安価ですが、簡単に稼げると思って信用してはいけません。

 

その内容ですが、ポイントサイトを使うということです。

 

ポイントサイトはポイントをコツコツと貯めていって初めて報酬などが貰えるシステムですので、今から40時間後に口座に38万円の入金権利が生じるという根拠は一切ありません。

 

具体的な内容はポイントサイトで購入した商品を転売するという手法です。

 

全額利益とは言ってないところ、ポイントでわずかでも利益を得ることができること、権利があるという書き方で厳密には騙していないという事なんでしょうね。

 

ちなみに、出浦 由佳里という名前も架空ですし、携帯電話での質問や注文は一切受け付けないということですので、どれだけ信用できないかが分かりますね。

 

メールで連絡しようとも、宛先不明になりますしどう見ても真っ当な販売者ではないのが伺えます。

 

初心者の方はそういった見分けがつかない場合もありますし、知識のない方を騙そうとしてますので、注意が必要です。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、買った所でまともに稼げる内容でもありませんので間違っても購入しないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン