万人平等貯金倍増の法則 飯塚正輝 評判 口コミ 詐欺 返金

 

万人平等貯金倍増の法則 飯塚正輝 特定商取引に基づく表記

 

■商材作者
飯塚 正輝

■販売業者
川島 康文

■所在地
宮城県多賀城市高橋1-12

■電話番号
080-2078-1968

■メールアドレス
mugen_hyakka2010@yahoo.co.jp

■URL
http://www.goodlife2011.net/banninj/

 

万人平等貯金倍増の法則 飯塚正輝 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のない商材」

 

今回は飯塚正輝氏の万人平等貯金倍増の法則について書きたいと思います。

 

レターページを見ると

 

厳重警告

操作方法を間違えると1クリックで100万円稼いでしまいます

万人平等貯金倍増の法則

この世に新たに発見された人類平等に稼げる世界へあなたを誘う最後の方法

毎年あなたの貯金が勝手に倍増する方法に興味はありませんか?

たった一度、あなたのパソコンに●●▲▲▲を設置するだけで後は完全ほったらかしでOK

しかも、パソコンの電源すら入れなくても良いのですが

 

というキャッチコピーです。

 

今回の飯塚正輝氏の万人平等貯金倍増の法則ですが、ASPがインフォジャパンという時点で商材として全く信用できません。

 

しかも販売業者である川島康文氏は過去にいくつもの商材を出してきています。

 

メールを受信するだけ!しかも!開封不要!!

 

即金野郎億チーム~イヤでも明日から毎日30000円

 

即金@漫画喫茶にいくだけで毎月30万円ゲット!

 

短期決戦式現金鷲掴み術

 

これらを見てもらえば分かりますが、稼げる可能性があるとは思えないレベルの商材ばかりです。

 

今回の商材についてもビジネスやギャンブルという類のものではないと言ってる時点で怪しさしか感じません。

 

万人平等貯金倍増の法則を使えば1年後に貯金が倍増してるという事で、貯金0円の方でも1000万貯める方法は以下のように書かれています。

 

1、最初にある極秘ノウハウを使って150万円をGETする

2,この150万を使って万人平等貯金倍増の法則をパソコンに設置する

3、後は時々、万人平等貯金倍増の法則の稼働状況をチェックするだけ

4,そのままいつも通りの生活を送る

5,1年後には300万、2年後には600万、3年後には1200万

 

このように書かれていますが、中身はFXソフトを購入して稼ぐというものです。

 

FXのシステムトレード使用料金として100万円かかるというモノで、資金が50万円必要になります。

 

結局50万円スタートであれば、倍々で言っても3年で1000万にはならない上にソフト使用料が100万もする時点で全く価値がありません。

 

FXの優秀な自動売買ソフトでも数万円からたくさん見つかりますし、そもそも以前販売してきた内容を見る限り今回の商材も全く期待は出来ませんし非常にリスクが高いですので要注意です。

 

商材の価格もお決まりのように29800円が1980円に値下げして販売してるのもいつものやり口です。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように有料なのに商材に価値があるとは思えませんし、価格が安価ですが、くれぐれも試しに購入してみようなんて考えないように注意しましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン