世界初の即金チケットビジネス 影山明日香 評判 口コミ 詐欺 返金

%e4%b8%96%e7%95%8c%e5%88%9d%e3%81%ae%e5%8d%b3%e9%87%91%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9-%e5%bd%b1%e5%b1%b1%e6%98%8e%e6%97%a5%e9%a6%99

 

 

世界初の即金チケットビジネス 影山明日香 特定商取引に基づく表記

 

■販売者氏名
影山明日香

■メールアドレス
sokkinkazoku@luxury-ex.jp

■URL
http://sokkinkazoku.com/lp/sokkin/

 

世界初の即金チケットビジネス 影山明日香 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

評価「価値のないオファー

 

今回は影山明日香氏の世界初の即金チケットビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

家族みんなで年収1000万円 トモダチ、親戚と一緒に年収1000万円

国から認められたある制度を使い、その場で即金で11万円という現金を生み出し続けるそんな家族が存在します

それが即金家族

日本人の95%が持っていて日常生活で当たり前のように使っているあるものをどこにでもあるアノ場所でお金に変えるだけ

1人で行えばその場で現金で11万円、2人で行えば現金で22万円・・・11万円・22万円・44万円・88万円・176万円とどんどん受け取れる金額も増えて、しかもそっきん ソッキン 即金

あなた一人で始めてもいいし完璧に合法で国からも認められている制度なので家族や友人みんな行えば全員がその場で現金11万円以上もらえます

 

というキャッチコピーです。

 

即金で11万円もらえるという今回の影山明日香氏の世界初の即金チケットビジネスですが、キャッチコピーを見る限りでは詐欺的商材で良くある謳い文句ばかりなのが気がかりです。

 

日本人の95%が持っている” ”即金で11万円” と表現していたのに、お金を受け取るのにやることを見ると矛盾点が見つかります。

 

1,あなたも100%持っているあるモノを持ってヒミツの換金所に行く

2,約20分で8万円以上の現金を即金で受け取る

3,家族や友達にも伝えて、さらに即金でお金を受け取る

 

となっていて

 

あれ?95%じゃないの?

あれ?11万じゃないの?

 

と疑問に感じます。

 

影山明日香氏の過去に出したオファーと今回のオファーの中で言っている謳い文句でピンと来ましたが、今回の中身は携帯の乗り換え(MNP)を使って稼ぐというものです。

 

携帯電話が出始めたかなり昔の話になりますが、その当時は携帯会社をドコモからAUなどに変更すると電話番号が変わってしまうという欠点がありましたが、MNPという電話番号を変えずに携帯会社を変えることが出来るようになりました。

 

携帯各社は自社の登録数を増やすために他社からの乗り換え(MNP)をしてくれたお客様には1台乗り換えにつき数万円の商品券を差し上げますというサービスや○万円キャッシュバックというようなキャンペーンをやるようになりました。

 

そういったキャンペーンが加熱した2013年頃は乗り換えるだけでかなりの額のお小遣いが貰えるという状態になっていて、その現象を逆手に取って新規の電話番号をいくつもとって数ヶ月おきにMNPしてキャッシュバックや商品券を大量にGETするという輩も出てきました。

 

しかも当時はスマホを持っていても月額を1000円以下に抑える料金プランもあったので複数台を所持していても月の経費はそれほどかからず、定期的に入ってくるキャッシュバックの方が大きいという状態でした。

 

数年前からこういった携帯各社の加熱に行政からメスが入ったことによってキャッシュバックもほとんどなくなりましたし、そもそも携帯の維持費が最も安く設定してもかなりの金額がかかるようになってしまったのでMNPで稼ぐことがほとんど出来なくなりました。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のオファーは手法自体が全く使える代物ではありませんし、バックエンドもあるでしょうからお金を払った所で回収は望めませんので、安易に関わらないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン