ワードデータ入力 在宅ワーク (即金ワーク) 長野 智子 (石野 真子) 評判 口コミ 詐欺 返金

ワードデータ入力 在宅ワーク (即金ワーク) 長野 智子 (石野 真子)

ワードデータ入力 在宅ワーク (即金ワーク) 長野 智子 (石野 真子) 特定商表記事項

販売責任者 : 長野 智子

住所 : 東京都千代田区神田佐久間町3-21-5ヒガシカンダビル307号

電話番号 : 03-6425-8048

メールアドレス : nagano@alldaylove.com

ASP : インフォジャパン

価格 :1,000円

販売URL : http://alldaylove.com/ip.htm

ワードデータ入力 在宅ワーク (即金ワーク) 長野 智子 (石野 真子) 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「絶対に買っちゃダメな商材」

この商材ですが、実は何度も名前を変えて販売が行われている悪徳商材です。

 

販売者の長野 智子という人物が共通点で、以前は朝日 長野智子というアナウンサーの名称とかぶせてました。

 

内容ですが、特定条件を満たした記事を対象のサイトからコピーしてきて専用のワードファイルに貼り付けてメールにて提出するだけで報酬の21000円が貰えるということです。

 

簡単に思いますし、商材も1000円ですし気軽に始められそうですよね?ですが、提出した専用ワードファイルが不備とされた場合は認めないとあるんです。

 

実は、この提出先、ファイルに何らかの理由をつけて不備にして提出を認めないんです。

 

しかも、謎の毎月月額1万円の費用を支払うことが商品ページに書いてあります。

 

商材は1000円ですが、他に毎月1万円必要ということです。

 

全額返金保証とありますが、これは専用ワードファイルの提出が正式に認められてからですので、ファイルは認められない→毎月1万円のお金をとられるという危険な図式が簡単に想像できます。

 

住所も架空住所で、電話番号はネットの登録を見ると、石野 真子 です。知ってる方は知ってる、元アイドルの方の名前です。

 

長野智子石野真子は悪徳商材を販売する同一人物ということです。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、買った所でまともに稼げる内容でもありませんので、金額だけ見ると初心者の方は安く始められると思いがちですが、その落とし穴にはくれぐれも気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン