モンスタートラップ オフィス伊藤 評判 口コミ 詐欺 返金

モンスタートラップ オフィス伊藤 黒木愛

モンスタートラップ オフィス伊藤 特定商取引に基づく表記

情報作成者: 黒木愛

販売者: オフィス伊藤

所在地: 神奈川県横浜市南区永田南2-7-29-101号室

TEL番号: 080-3597-8334

販売url: http://officeito.info/monster/japan/

Eメール: info@officeito.info

販売ASP: インフォジャパン

価格: 3,980円

モンスタートラップ オフィス伊藤 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材」

 

今回はオフィス伊藤モンスタートラップについて書きたいと思います。

 

商品ページを見ると

 

・ネットビジネスで簡単に100万円なんて稼げません!
・ほったらかしで100万円なんて稼げません!

 

と巷に溢れている誇大表現ばかりのレターじゃないのかと思いきや「私なら、あなたに2つのある仕掛けと、4つの自動システムで月収50万円稼いでもらうことをお約束します!」と100万が半分になったものの、言ってることは誇大表現だし、その下に続く

 

1つ目の仕掛けを1分で設定
2つ目の仕掛けも1分で設定
すると自動的に4つのシステムが稼働
これにより2×4=8馬力の報酬

 

と2分で稼げる仕組みが完了するということですが、既に怪しさしか感じません。

 

というのも、過去にいくつもの詐欺的商材を排出してきたオフィス伊藤の商材だからです。

即金王 オフィス伊藤

自宅でお仕事.com オフィス伊藤

モーニングコール高収入ビジネス オフィス伊藤

CM視聴内職マニュアル オフィス伊藤

 

見ていただくと分かりますが中身のない詐欺的商材ばかりです。

 

なので、今回の商材に関しても全く信用できません。

 

3つの公約ということで

 

公約1

1つ目の仕掛けで収入が発生しない場合は速やかに全額返金保証

 

公約2

マニュアルを見て初期設定が難しい場合は初期設定代行する

 

公約3

このマニュアルを実践し収入を得ることができなかった場合は速やかに全額ご返金します。

 

と返金保証と書いてありますが、信用してはいけません。

 

価格も3,980円ということで情報商材の中では安価の部類ですが、興味本位で購入してはいけません。購入したら最後、正にモンスタートラップの罠にハマってしまいます。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、買った所でまともに稼げる内容でもありませんので関わらないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン