ぐうたらリッチビジネス (おつかいビジネス) 前田 裕治 株式会社 Click 菅原 啓介 評判 口コミ 詐欺 返金

ぐうたらリッチビジネス (おつかいビジネス) 前田 裕治 菅原 啓介

ぐうたらリッチビジネス (おつかいビジネス) 前田 裕治 株式会社 Click 菅原 啓介 特定商表記事項

販売者名 : 株式会社 Click

販売統括責任者 : 前田 裕治

住所 : 神奈川県川崎市川崎区小川町7-4 アービラ川崎7F

電話番号 : 0120-970-442/044-201-9971

メールアドレス : start@e-clicks.biz

ASP : 独自

価格 : 100,000円(頭金15,000円、後払い85,000円)

販売URL : http://clickbeetle.info/lletter/

ぐうたらリッチビジネス (おつかいビジネス) 前田 裕治 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「絶対に買っちゃダメな商材」

 

この商材ですが、まずは無料オファーに申し込むとこの商品ページの案内が来ます。

 

まるで“こどものおつかい”

 

 

まるで“こどものおつかい”

 

 

月に30万稼げると言ってみたり、20万稼げると言ってみたり何を行うのかも分からないですし非常に怪しいです。

 

その内容についてですが、最初に15000円を支払うと物販のビジネスだと分かります。

 

扱う商品とは、犬用のサプリメントで、それをネットショップで3980円で売るということです。

 

仕入れは1620円で、更にネットショップ運営費?月額11000円要求されます。

 

ここまで見ても、かなり敷居の高いことが分かります。

 

少なくとも週に5万円弱の仕入れが必要になりますし、すべて売りさばかないと利益は出てきません

 

扱う商品ですが、”ワン life”という商品名になります。

ワン life

 

今でしたら、サプリメントの相場はもっともっと低いですし、ネットでサプリメントを買う場合はランキングなどで売れてる商品を買う場合がほとんどです。

 

実績も良くわからない物を仕入れて「初期投資が多い」ものは特に気をつける必要があるでしょう。

 

犬を飼ってない方だと、もし在庫を仕入れて売れ残ったらただのゴミになってしまいます。

 

今回のように初期投資金が必要になる上に、継続課金まで必要だという時点でリスクは高いので、誇大表現に惑わされないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン