インフォキュレータープログラム 吉田里枝 評判 口コミ 詐欺 返金

吉田里枝 インフォキュレータープログラム

インフォキュレータープログラム 吉田里枝 特定商取引に基づく表記

■販売業者名
吉田里枝

■運営統括責任者
吉田里枝

■所在地
京都府長岡京市奥海印寺谷田37-47

■連絡先
office@infocurator.net

■サイトURL
http://infocurator.net/japan/

■価格
29,800円

インフォキュレータープログラム 吉田里枝 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価:「購入しちゃダメな商材」

 

今回は吉田里枝氏の
インフォキュレータープログラムについて書きたいと思います。

 

商品ページは比較的長く、しっかりと作りこんでるイメージです。

 

トップには

 

「嘘だらけのネットビジネス業界に風穴をあける30万円安定継続保証プログラムが遂に公開」

 

「偽物ノウハウによるあなたの大切なお金と時間の流出にピリオドを打つ契約書付きで利益保証を完備」

 

と、いかにも稼げるのを保証しますよと良いことばかりのキャッチコピーを並べています。

 

ですが、インフォジャパンから販売されてる時点で既に信用は出来ません。

 

インフォジャパンは商材の審査を一切しないので、どんなに価値のない商材でも詐欺的な商材でも販売しています。

 

危険商材の温床になっていると言っても過言ではありません。

 

返金保証を全面に押し出して信頼感を得ようという魂胆ですが、返金も簡単にはいかず、結局泣き寝入りになるケースが多いのも事実です。

 

更に、商品ページが比較的長いのに以下の図を見ても何をやって稼ぐのか?というのが全く分かりません。

 

 

インフォキュレータープログラム 吉田里枝

 

やることはインフォキュレータープログラムをインストールしてコピペするだけの一点張りです。

 

更に、価格も29万8000円が90%も割引で29、800円と提示してますが、それだけ割り引けるということは、それだけ価値がないという事にもなります。

 

しかも、一度契約すると

 

■月額会員費2ヶ月目以降:
・ベーシックプログラム【30万円利益保証コース】の場合:10,000円/月
・アドバンスプログラム【70万円利益保証コース】の場合:30,000円/月

 

という継続金も必要になります。

 

1ヶ月目は無料お試し期間という触れ込みで契約させようというやり口ですが、返金保証にしても無料お試しにしても全然信用できませんので安易に契約しないように気をつけましょう。

 

販売者の吉田里枝氏の過去の評判を見る限り、稼げる可能性はないに等しいので、保証や返金を抜きにしても購入する理由は全く見つかりません。

 

少なくとも、何をして稼ぐのかが明確じゃないと検討の余地もありませんね。

 

それに今回のように継続課金が必要だという時点でリスクは高いですし、詳しい内容も分からないのにお金を払うべきではありません。

 

ASPもインフォジャパンですし総合的に見て、危険性はかなり大ですので誇大表現に惑わされないように注意しましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン