ネットビジネス大百科2 和佐大輔 木坂健宣 評判 口コミ 中身 感想

ネットビジネス大百科2 和佐大輔 木坂健宣 特定商取引に基づく表記

 

販売業者:株式会社ICC

運営統括責任者:和佐大輔

住所:兵庫県神戸市東灘区田中町1-7-23 サンローゼ本山ビル301

メールアドレス:salon@insiderscoachingclub.com

 

ネットビジネス大百科 和佐大輔 木坂健宣 評判は? 口コミは?

 

評価「オススメできる商材」

 

今回は和佐大輔氏と木坂健宣氏のネットビジネス大百科2について書きたいと思います。

 

まずお伝えしておきたいのは、この商材は2007年から2万本以上も売れてネットビジネス界に一石を投じたくらいインパクトがあったネットビジネス大百科の新しいバージョンだということです。

 

前作はネットビジネスで稼ぐ為に必要不可欠なマーケティングとコピーライティングという不変の知識を手に入れることができる教材の先駆けと言うような存在でした。

 

ですが、今回のネットビジネス大百科2はこれらの要素プラス合計6つのカテゴリで構成されています。

 

1.マインドセット

2.コピーライティング

3.マーケティング

4.コミュニティ化

5.集客

6.マネタイズ

 

例えば家を建てるのがゴールだとします。

 

家が完成するのに必要な材料を全て揃えたとしても、基本となるノコギリの使い方から始まって、柱の建て方や外壁なども含めた全ての材料の組み立て方や、そもそも何故そこにそれを使うのか?など道具の使い方だけじゃなく、その意味まで知らないと家を作り上げることができません。

 

全てにおいて作り上げる知識が必要です。

 

小手先のテクニックだけじゃ、いくら材料が全て揃っても一つの家も満足に建てられません。

 

でも、知識として全てを覚えれば、他の形の家すらも作れるようになります。

 

ネットビジネス大百科2で学ぶことで、ネットビジネスに必要な不変の知識を得ることができるだけではなく、アフィリエイトに限らず色々なジャンルのビジネスにも応用ができるくらいモノを販売する能力を確実に手にすることができます。

 

中身は、映像ファイル(ダウンロード版、ストリーミング版)と音声ファイルが用意されていて7つのパートに分かれています。

 

Vol1「ビジネスの本質」

Vol2「マインドセット」

Vol3「コピーライティング」

Vol4「マーケティング」

Vol5「コミュニティ化」

Vol6「集客」

Vol7「マネタイズ」

 

文字だけの教材だと、何度も自分で目を通さないと頭に入りませんが、映像ファイルも移動中のストリーミングに対応してるのと音声ファイルは運転しながらだったり、交通機関での移動中のような、ちょっとしたスキマ時間を活用して何度でも簡単に聴くことができます。

 

実際、私自身も移動中はスマホに入れてある音声ファイルを聴いてますし、もちろんPCでも再生出来るので自宅にいるときは作業しながら時間をムダにすること無く自分の知識として落とし込むことができます。

 

中身を見て驚いたのは、そのボリュームです。

 

ネットビジネスで稼ぐために必要な要素が全て詰め込まれているという印象だったのと、一番のインパクトは前作ネットビジネス大百科はコピーライティングとマーケティングがメインの教材で1万円だったのが今回はこのボリュームで無料だという事です。

 

和佐・木坂サロンというコミュニティに参加希望の方は月額2000円かかりますが、コミュニティに参加しない方でもネットビジネス大百科2を手に入れるのは完全無料となっています。

 

ネットビジネスで稼ぐための知識が無料で手に入るんですから、ネットビジネス初心者を抜け出して稼いでいくきっかけとなる最高の教材と言ってもいいくらいです。

 

ただしキャンペーン中での企画なので無料提供がいきなり終わる可能性がありますので、今のうちに手に入れておいてください。

 

 

>「ネットビジネス大百科2を無料で手に入れる」<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
ロングセラーの優良コンテンツが12年かけてリニューアルされて期間限定で無料配信中なので今のうちに手に入れておいてください。  
 
→ 期間限定の無料コンテンツを手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン