情報発信マネタイズ大全集 森公平 評判 口コミ 詐欺 返金

情報発信マネタイズ大全集 森公平

情報発信マネタイズ大全集 森公平 特定商取引に基づく表記

■販売者
森公平

■運営統括責任者
森公平

■所在地
東京都 新宿区北新宿 1?35?6 アジールコート西新宿1001号室

■電話番号
08042963788

■メールアドレス
ysur1015@gmail.com

■URL
http://nak56.com/manetize

■価格
14,800円

情報発信マネタイズ大全集 森公平 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「微妙な商材」

 

今回は森公平氏の情報発信マネタイズ大全集について書きたいと思います。

 

商品ページには

 

ただ「情報」を「発信」しても、

収益化に繋がらないからです。

あなたがやるべきことはたった1つ、

それは「H」です。

 

「H」という文字の意味は一体なんなんでしょうか。

読み進めていくと図がありました。

 

森公平 情報発信マネタイズ大全集

 

LP(ランディングページ)

メールアドレスを登録してもらうページ。

 

FC(ファンネルコンテンツ)

コミュニケーションをとって深い関係になるためのコンテンツ。

 

SP(セールスページ)

あなたの商品、または人の商品をセールスするページ。

 

この3つの流れがあるという説明です。

 

確かに、その通り仕組みを作れば稼げるのは納得です。

 

実際、先日我が家でもこんな事がありました。

奥さんが、とある美容ドリンクの無料サンプルを申込みました。
当然、住所氏名連絡先を入れないと商品は届きませんので、すべて記入して申込みました。

コレがLPの段階ですね。

で、サンプルが届いて飲み始めた数日後、電話がかかってきました。

「商品の方のお味はいかかでしたか?」

「使ってみてお肌の状態などいかかですか?」

などのコミュニケーションの段階がFCです。

そして、その後に継続購入やまとめ買いなどのお得な買い方をオススメされます。

これがSPの段階です。

 

こういったことは、普通の企業でも行われている戦略ですので、当然きちんとやれば結果は出るでしょう。

 

じゃあ、初心者の人が具体的に何をどうすればいいのか?

という部分が大事です。

 

商材の内容はPDF288ページと2時間30分以上の動画のセットです。

中身は

アメブロの開設・設定

ワードプレスの開設・設定

FACEBOOKの開設

FACEBOOKページの開設

YouTubeチャンネルの開設

メルマガ配信スタンドの開設

などがマニュアル化されてるようですが、コレってちょっと調べれば無料でもすぐに分かります。

 

もちろん、初心者の方にとっては親切丁寧にやり方が載っているので、確かに困ることはないですが、大事なのはHの仕組みの中身をどうやって作っていくのか?という部分が根本です。

 

確かに、ボリュームは少なくはないですが、このマニュアルだけで全ての仕組みを初心者が作れるのかは疑問が残りますし、コレだけを学べば稼げるようになるかは未知数です。

 

なので、仕組みを理解するのには有用かもしれませんが、基本的なコピーライティングマーケティングの基本やスキルを身につけた上で役立ってくるノウハウです。

 

今回のような商材にお金を払ったとしても、あくまでも基礎があってこその応用だということを覚えておいてくださいね。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン