池田隆史 GDマスターFX 評判 口コミ 詐欺 返金

池田隆史 GDマスターFX

池田隆史 GDマスターFX 特定商取引に基づく表記

■販売者名
GDマスター運営局

■運営責任者
池田隆史

■所在地
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-15-1

■メールアドレス
mail@gd-master14.com
gd-master@intention-ex.jp

■URL
http://gd-master001.xyz/

 

池田隆史 GDマスターFX 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「危険なオファー

 

今回は池田隆史氏のGDマスターFXについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

稼ぐために何もしないという選択肢があったなんて

FXで1000万円以上稼いでいるのに私、何もしていません。

為替乱高下の今がネットのみで楽して稼ぐチャンス

知識がなくても、経験がなくても、時間がなくても関係ありません。

GDマスターFXならあなたが寝ている間に1000万円を稼ぎだす

今だけのチャンス!ほったらかしで1000万円稼ぐEAが無料

 

というキャッチコピーです。

 

何やら、無料でFXの自動売買ツールをくれるというオファーのようですが、登録をしてみるとバイナリープロフィットという名の自動売買ツールの案内サイトがでてきました。

 

池田隆史氏は以前もFXAUTOという全自動FXシステムのオファーをやっていて、今回と同じように無料でツールを上げますというスタンスの無料オファーです。

 

当然ですが、バックエンドには有料の高額案件が待ち構えています。

 

過去の評判を見ても全然期待は出来ませんし、そもそも自動売買ツールがいくら優秀だとしても予測外の相場変動がある場合には自己裁量が必要になります。

 

私も昔、FXの自動売買ソフトを使って取引した経験があります。

 

安定相場で着実に資金を増やすタイプのEAで、順調に資金を増やせていた時期もありましたが、○○ショックというような予測外の相場変動で一気に貯めこんだプラスを削られた記憶があります。

 

これが、FXの経験が長い人や知識などをきちんと持ち合わせている人であれば、すぐに損切りするなりの冷静な判断が出来たと思いますが、その当時の私は思わぬ事態に巻き込まれてオロオロとチャートを眺めていました。

 

こういった状況下で、冷静な判断と決断が出来ないとたった一度のミスが命取りになって全ての資金を溶かすことすらあります。

 

自動で売買してくれるからといって、本当に何もしなくても寝ててもお金が増えていくというものではありません

 

ですので、今回のような何もしなくても1000万円勝手に稼げるような誇大表現に惑わされないことが重要です。

 

そして、FX初心者であればあるほど、自動売買ツールだけに頼るのはリスクが高いです。

 

きちんと知識や経験を身につけながら自動売買ツールも取り入れるというくらいの状態が好ましいと思います。

 

少なくとも、今回のような誇大表現で過去の評判も良くないオファーの先の高額案件は非常に危険ですし、金額的にもかなり高額になります。

 

そんな稼げるかどうかも分からないEAに数十万レベルのお金を払うくらいなら、数万円の自動売買ソフトで優秀なのもいくらでもありますので、そういった明朗会計なEAを探すほうがよっぽど安心出来ます。

 

それに稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんあって本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定して稼ぎ続けることができますし、インターネットで稼ぐのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いですので誇大表現に惑わされないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン