上杉隼 ゴッドセレクション 評判 口コミ 詐欺 返金

上杉隼 ゴッドセレクション

上杉隼 ゴッドセレクション 特定商取引に基づく表記

販売会社
株式会社OverDimension

運営責任者
上杉隼

所在地
東京都新宿区新宿5丁目 18番20号 ルックハイツ新宿803号

メールアドレス
hayato@godbinary.com

URL
http://godbinary.com/lp/1selection/

 

上杉隼 ゴッドセレクション 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「危険なオファー

 

今回は上杉隼氏のゴッドセレクションについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

神のみぞ知るお金の稼ぎ方。

神様の言う通りにして億を手に入れてください。

パソコン1台で1日10分だけを使い、あり余るほどの圧倒的なお金と時間を手に入れられる。

毎月最低でも30万~500万以上の即金を確実にGET

 

という謳い文句です。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

当たる2択で富と自由を手に入れてください。

ということで、バイナリーオプションで稼ぐというものです。

バイナリーオプションは、数分後に円安か円高かどちらかになるのかを予想して、2択で当たればかけた金額の8割が報酬になるという仕組みですが、簡単な分ギャンブル性は非常に高いです。

 

ハイかローを予想するだけですので、普通に考えても勝率は5割あるわけですが、今回の手法は知識、経験、スキル、センスもいらなくて、70%の確率で勝てるということですが、本当にそんな勝率を叩き出してるのかは疑問です。

 

ジャッジメントシステムとゼウスシグナルとは?

 

ジャッジメントシステムというのを使って買い目が出たら購入するという仕組みで手順としては簡単です。

1,ジャッジメントシステムを起動

2,ゼウスシグナルが出る

3,マウスを1回押す

という流れになっています。

 

全てはジャッジメントシステムにかかってるわけです。

実際7割以上勝てるのかは、やってみないと分からないわけですが、販売会社の株式会社OverDimensionは以前もプレミアムアプションマスタープロジェクトという高額塾を運営してた過去があり、その評判も悪いので今回のオファーに関しても期待はできません。

 

投資の金銭リスクがある上に、バックエンドの高額塾にも費用が必要になりますし、バイナリーオプションという投資自体もギャンブル性が高いのと、信用出来ない業者が多いため出金のトラブルもあり、危険な要素が多すぎます。

 

同じ投資をするなら、FXをやるほうが業者も豊富ですし、バイナリーオプションよりはギャンブル性が低いので、投資にチャレンジしてみようという初心者の方にはFXをオススメします。

 

なので、今回のオファーは関わらないのが得策ですので、くれぐれも注意しましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン