秘密のワンコインビジネス 市原高一 評判 口コミ 詐欺 返金

 

秘密のワンコインビジネス 市原高一 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
アカデミアジャパン株式会社

■代表取締役
石田健

■所在地
〒106-0032
東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木5階

■電話番号
03-5413-5001

■メールアドレス
ichihara@namni.net

■URL
http://www.ica8.net/opt/

 

秘密のワンコインビジネス 市原高一 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「微妙なオファー」

 

今回は市原高一氏の秘密のワンコインビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

このやり方を知らずにリスティングをやっている人ははっきり言って損してます

今までの常識を覆す史上最も雑な超お手軽リスティングアフィリエイト

ほとんど放置プレイにもかかわらず、継続的に毎月100万以上、年間1600万円を手に入れられるんです

 

というキャッチコピーです。

 

動画はコチラです。

 

 

 

 

今回の市原高一氏の秘密のワンコインビジネスですが、何種類かのオファーページが用意されていて、ワンコイン(500円)で稼げるというキャッチコピーで、以下の7つのポイントがあります。

 

1,ネズミ講のような怪しいビジネスではなく個人完結

2,投資やFXでもなくギャンブルのようなリスクは0

3,専門的な知識、スキルは一切必要ない

4,初期費用はワンコイン(500円)であとは複利でOK

5,サラリーマンや主婦の方など時間のない人でもすぐに報酬が発生する

6,放ったらかしで収益が継続的に発生する

7,やればやった分だけ報酬が発生する

 

ということで、超お手軽リスティングアフィリエイトと自ら謳っている今回の内容はPPCアフィリエイトで稼ぐというものです。

 

PPC(Pay Per Click)広告というのはグーグルアドワーズ広告やヤフーのリスティング広告のように、表示されてるだけでは広告費がかからずに、ユーザーからクリックされて初めて料金がかかる仕組みの広告のことを言います。

 

この形態の広告を利用してアフィリエイトで稼ぐということなんですが、当然ながらクリックされればされるほど広告費が増えてしまいます。

 

設定するキーワードで検索されれば表示されるという仕組みになっていて、キーワードによって入札の金額が変わりますので人気のキーワードは非常に高額になっていて、不人気のキーワードは1円ということもあります。

 

重要なのは、アフィリエイト商品を売る場合の費用対効果の算出が必要不可欠ということになります。

 

これをしっかりと把握してないと、クリックばかりされて全然売れない=赤字という状態や、クリックされて売れてるんだけど広告費の方が大きい=赤字という状況にもなりかねません。

 

アフィリエイトする商品ページの成約率がどのくらいなのかデータがあるなら、、、

・アフィリエイト報酬金額

・何クリックで1つ売れる割合なのか

・キーワード単価

これらを照らし合わせればキーワードの選出もある程度やりやすいかもしれませんが、初心者にとっては敷居が高いと感じます。

 

それにキーワードの選出にツールを使うというのも非常に気になる部分です。

 

というのも、キーワードの選出こそがその人個人のスキルやセンスが問われる部分で、他のライバルとの差別化を図る重要なポイントですので、同じツールを使う人が増えたらおのずと狙うキーワードの取り合いという泥沼的な状況が見えてきます。

 

しかも、実際に参加するということになったら高額案件に申し込む必要があるので、更にリスクが増えてしまいます。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように先行投資として広告費用がかかるのと、詳しい手法については高額案件に申し込む必要があるのでリスクが目立ちますし、重要なキーワードの部分もツール依存ということですので冷静に見極める必要があります。

 

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン