川本真義 年収1億円達成プロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

川本真義 年収1億円達成プロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
株式会社SKM.ltd

■所在地
大阪市北区深町3-40

■電話番号
06-6247-3860

■メールアドレス
info@1nkj.com

■URL
http://kawamoto.xyz/project/lp/1/

 

川本真義 年収1億円達成プロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「微妙なオファー」

 

今回は川本真義氏の年収1億円達成プロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

わずか3ヶ月で年収を3倍以上にした川本が、これまでに培ったノウハウを全て公開することにしました

匿名ビジネスの可能な情報販売ビジネスのやり方・稼ぎ方のノウハウ・テクニックを川本が過去に20万円で販売して累計3000本以上売れた伝説の教材

年収1億円達成プロジェクト(10時間08分42秒の講義映像)を通して無料であなたにお伝えします

忙しいサラリーマンでも、子育てに忙しくしている主婦でも、また社会人未経験の学生でも、フリーターでも出来る、そして稼げる方法です

講義映像は無料登録後、自動返信メールで全てお渡ししています

 

というキャッチコピーです。

 

過去に20万円で販売していて10時間を超える講義映像が無料で見られるという今回の川本真義氏の年収1億円達成プロジェクトですが、タダで貰えるのには裏があるのでは?と勘ぐってしまいます。

 

動画はコチラです。

 

 

 

 

中身は比較的濃い内容と言えますし、10部までの動画を観てもバックエンドへの誘いは特にありません。

 

ただ、無料でこういったノウハウを渡すということは、何かしらの案件に繋がるのは間違いありませんので、自分にとって必要なのか?をしっかりと見極める必要があります。

 

今回の川本真義氏の年収1億円達成プロジェクト自体は、観ても損はないと思いますが、情報販売をこれからしていこうというような中級者向けの内容になっています。

 

少なくとも、ネットビジネスをこれからやって稼いでいこうという段階ですと、理解できない部分があったり大まかな戦略は分かってもそれを実際に形にするレベルの教材ではないという事です。

 

なので、かなりの時間をかけて全ての動画を観たとしても、稼げる仕組みを1から作り出せるノウハウではないので、期待しすぎは禁物です。

 

それと、無料だからと言って登録すると川本氏のメルマガにも同時登録されるのと運営元のASPからのメールも届くようになりますので、無駄にメールの数を増やしたくない場合には注意が必要です。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように過去に20万円で販売していた教材を無料提供するという時点で裏がある可能性は高いですし、自分にとって有益な案件なのかを冷静に見極める必要がありますので、そこを忘れないようにしましょう。

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

One Response to “川本真義 年収1億円達成プロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金”

  1. tokumei より:

    このところは、鳴りを潜めてるのか、有名人のFaceBookに、しつこくコメントを残してた。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン