上杉隼 ゴッドセレクション 評判 口コミ 詐欺 返金

上杉隼 ゴッドセレクション

上杉隼 ゴッドセレクション 特定商取引に基づく表記

販売会社
株式会社OverDimension

運営責任者
上杉隼

所在地
東京都新宿区新宿5丁目 18番20号 ルックハイツ新宿803号

メールアドレス
hayato@godbinary.com

URL
http://godbinary.com/lp/1selection/

 

上杉隼 ゴッドセレクション 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「危険なオファー

 

今回は上杉隼氏のゴッドセレクションについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

神のみぞ知るお金の稼ぎ方。

神様の言う通りにして億を手に入れてください。

パソコン1台で1日10分だけを使い、あり余るほどの圧倒的なお金と時間を手に入れられる。

毎月最低でも30万~500万以上の即金を確実にGET

 

という謳い文句です。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

当たる2択で富と自由を手に入れてください。

ということで、バイナリーオプションで稼ぐというものです。

バイナリーオプションは、数分後に円安か円高かどちらかになるのかを予想して、2択で当たればかけた金額の8割が報酬になるという仕組みですが、簡単な分ギャンブル性は非常に高いです。

 

ハイかローを予想するだけですので、普通に考えても勝率は5割あるわけですが、今回の手法は知識、経験、スキル、センスもいらなくて、70%の確率で勝てるということですが、本当にそんな勝率を叩き出してるのかは疑問です。

 

ジャッジメントシステムとゼウスシグナルとは?

 

ジャッジメントシステムというのを使って買い目が出たら購入するという仕組みで手順としては簡単です。

1,ジャッジメントシステムを起動

2,ゼウスシグナルが出る

3,マウスを1回押す

という流れになっています。

 

全てはジャッジメントシステムにかかってるわけです。

 

実際7割以上勝てるのかは、やってみないと分からないわけですが、販売会社の株式会社OverDimensionは以前もプレミアムアプションマスタープロジェクトという高額塾を運営してた過去があり、その評判も悪いので今回のオファーに関しても期待はできません。

 

投資の金銭リスクがある上に、バックエンドの高額塾にも費用が必要になりますし、バイナリーオプションという投資自体もギャンブル性が高いのと、信用出来ない業者が多いため出金のトラブルもあり、危険な要素が多すぎます。

 

同じ投資をするなら、FXをやるほうが業者も豊富ですし、バイナリーオプションよりはギャンブル性が低いので、投資にチャレンジしてみようという初心者の方にはFXをオススメします。

 

そもそも今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いので誇大表現に惑わされないようにくれぐれも注意しましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン