ゲーミングリッチセミナー 藤田祐一 評判 口コミ 詐欺 返金

ゲーミングリッチセミナー 藤田祐一

ゲーミングリッチセミナー 藤田祐一 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社バリューブレイン

■情報提唱者
藤田祐一

■URL
http://rakueki-s.com/gach/lp1/

 

ゲーミングリッチセミナー 藤田祐一 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は藤田祐一氏のゲーミングリッチセミナーについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

死ぬほどめんどくさがり屋でとにかく時間を使わず楽をして稼ぎたいあなたに朗報です。

 

24時間どんな時でもスマホがピコン♪と鳴ったらゲーム感覚でたった1回親指でタップするだけのサルでもできる超カンタン作業を繰り返すだけで・・・

 

72歳スマホ音痴の年金生活のおじいちゃんでもわずか3ヶ月間で101万2500円のキャッシュが口座に雪崩れ込んでしまった

 

ピコン♪×スマホ×親指が生み出す錬金術がついに完成

 

2016年人気ランキング第一位の副業に化学反応のスパイスを加えたことで呆れるほどまでに楽をして即金で稼ぐことに成功をした未公開の稼ぎ方をあなたは知りたくありませんか?

 

というキャッチコピーです。

 

お金と時間の両方を手にできるゲーミングリッチセミナーが通常ですと10000円の費用が今回限り無料で参加することが出来るということで日程表も出ています。

 

セミナー参加することで得られる特典が5つあって、22万円相当のスペシャル特典がプレゼントされるということで、その中身が以下のようになっています。

 

1,【非売品】ゼロから10万円の資金作り極秘レポート(3万円相当)

 

2,【特別権利】電話or対面コンサルティング(10万円相当)

 

3,【非公開】限定LINE@グループにご招待(5万円相当)

 

4,【便利資料】億万長者が実践!人生成功思考プログラミング術(3万円相当)

 

5,【マル秘資料】お金と時間を両方手に入れたいならコレをやれ(1万円相当)

 

全くのネットビジネス初心者なら、自分にとって有用な情報などもあるかもしれませんが、以前無料オファーに参加した際にあるツールを貰えるという触れ込みで会場でスタッフの方にツールの入手方法を聞くと参加後にメールで送りますと言っておきながら、音沙汰無しという事もあったので、この5つの特典目当てですとそういった事も起こりうるというのを覚悟したほうがいいです。

 

更に、無料セミナーを開くくらいですから、バックエンドの高額案件の案内が必ずありますので、あらかじめ流れを把握して参加するなら良いかもしれませんが、その場の雰囲気に飲まれて安易に高額案件に申し込む前にしっかりと判断できる冷静さが必要になります。

 

オファーページを見る限り、あまりにも露骨な誇大表現が多いですし、無料セミナーを開催するということはかなりの経費もかかっていますので、バックエンドの案件は相当高額になると思われますので、細心の注意が必要です。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン