馬券救援奉仕団Ark 競馬予想 評判 口コミ 詐欺 返金

馬券救援奉仕団Ark 競馬予想

 

馬券救援奉仕団Ark 競馬予想 運営業者情報

■販売業者
馬券救援奉仕団アーク

■所在地

■責任者
織田征司

■電話番号
03-6303-2323

■メールアドレス
info@ark-rescue.com

■URL
http://ark-rescue.com/

 

馬券救援奉仕団Ark 競馬予想 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「危険な競馬予想サイト

 

今回は競馬予想の馬券救援奉仕団Arkについて書きたいと思います。

 

サイトを見ると

 

競馬はタダで稼ぐ時代です

競馬は金がかかる、そもそも当たらない、情報会社に騙されたことがある、そんなアナタにこそ弊社「馬券救済奉仕団アーク」が手掛ける、少点数、高配当、高確率、極上3連単情報をお届けいたします。

なお現在、悪徳業者撲滅キャンペーンと称して無料にてレース情報を限定提供しております。

膨大なデータ解析と人的要因を網羅した情報分析の完全なる融合

確かな関係者情報があれば儲かると思われている方々、それはもう大きな間違いです。

今や極一部しか存在しない確かな情報を握る会社ですらその情報を活かしきれず淘汰される時代です。

真に有益となる競馬情報を求めるあなたへ、今大きな変革を求めるならば、数々の実績に裏付けられた他社との圧倒的な違いをココで感じてください。

 

というキャッチコピーです。

 

まず気をつけなければいけない部分がすぐに見つかります。

 

それは、特定商取引の所在地の記載がない部分です。

 

画像化して検索逃れなどは良くあるやり口ですが、住所の記載がない時点で信用できないサイトだと判断します。

 

ましてや、競馬の予想サイトはほぼ全て疑って掛かるべきです。

 

と言ってる私自身も過去に競馬予想の情報を購入したことがあります^^;

 

よくパチコン雑誌の裏などに載っている広告をみて申し込んだんですが、その会社は本命中心の予想業者でそこそこの的中がありました(本命狙いですから当然ですが・・・)

 

ですが、馬券がほとんど5倍以下のガチガチのレースばかりの予想だったので、情報料を取り返すには1レースに投資する金額が大きくなり、当たった時は良いですが外れることもあるのでリスクが非常に大きくて勝てずにやめてしまいました。

 

今回の馬券救援奉仕団Arkについては、3連単中心で狙うと謳っていて、的中馬券の実績を載せていますがそもそもこんなに高額馬券を当てれるなら不特定多数に情報を売るメリットがありません。

 

3連単の平均配当は約15万円です。

 

ということは、100円買うだけで15万円GET出来るわけですから数万円で情報を売るくらいなら、自分で馬券を買ったほうがよっぽど稼げるはずです。

 

そもそもこのような高額配当の馬券を人に情報として教えてしまうとオッズが下がる場合もあるので本当に当たるなら教えるはずがありません。

 

ですが、的中したと煽って公表して情報を売るということは、当たらないからとしか思えません。

 

実際、口コミを見ても無料予想は見るとハズれて、見なかった時は当たってるという話だったり、当たってると謳ってる有料情報を買うと当たらないという話ばかりです。

 

私が過去に購入した本命中心の予想会社ですと当たる時もありましたが、3連単中心だと的中率は低いのでなかなか当たらず終了・・・というオチが見えてきます。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のような有料サービスに価値があるとは思えませんし、当然ですが的中も期待は出来ませんし、高額馬券がさも的中してるように見せかけてるだけの信用できない予想サイトですので安易に購入しないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン