金森力 SHAREプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

金森力 SHAREプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■販売者
reis rant

■運営統括責任者
riki kanamori金森力

■所在地
61 robinson road singapore

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://cryptoasp.net/movie/chap1/

 

金森力 SHAREプロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は金森力氏のSHAREプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

2018年7月7日上場確定

世界が変わるICO

プロダクト完成・コイン完成・上場日決定

2018年最大級のICO

100倍になる可能性が最も高いICO

 

というキャッチコピーです。

 

2018年の7月7日に上場確定してるICOが100倍になる可能性があると謳う今回の金森力氏のSHAREプロジェクトですが、どの取引所に上場するのかという情報が見当たりません。

 

それに、特定商取引のページを見ると電話番号やメールアドレスという連絡先が一切かかれてないので、質問があっても問い合わせができないという不安が出てきます。

 

しかも、所在地の住所もシンガポールのビジネスセンターというところまでしか書いてないので不透明な部分が多いのが気にかかります。

 

金森力氏は日本では大手金融システム、フィンランドではアプリを開発をしてきて、今までシステムエンジニアとして20年以上働いてきた経歴があると言ってます。

 

ですが、社名やどういったところでアプリ開発をしてきたのかを言ってないので信用できる情報なのか怪しいですし、実際ネット上で調べてみても実績を確認できるような情報がみあたりません。

 

仮想通貨ICOのほとんどは詐欺と言われているなかで、本当に価値のつく”当たり”を見極めるのはとても難しいことです。

 

それにICOは”これから有名になるかもしれない”銘柄なので、信頼性があるのか?将来的に見込みがあるのか?という情報もほとんど出回っていないので判断がとてもむずかしいです。

 

かりに情報がある程度あったとしても、それが信用できるかどうかも未知数なのである意味ギャンブル性は非常に高くリスキーな部分がでてきてしまいます。

 

大事なのはそのICOの案件や情報が「誰から知ったのか」という部分です。

 

ICO自体の情報が少ないぶん信用できる人からの情報なのかどうか?が一番大事な判断基準となります。

 

そう考えると今回のSHAREプロジェクトのような特定商取引のページに疑問を感じるところがいくつかあったり、金森氏の経歴や実績にも不審な点があるので信用できるかどうかが見えてくるとおもいます。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

インターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんが、何も考えずに投資すれば稼げるようなキャッチコピーを信じるのは危険です。

 

稼ぐための正しい知識やスキルを身につけることで一時的な手法にふりまわされずにどんな時代でも稼ぎ続けることができますしリスクも最大限に低くすることができます。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン