片山孝太郎 To Victory FX XYZ 評判 口コミ 詐欺 返金

 

片山孝太郎 To Victory FX XYZ 特定商取引に基づく表記

 

■事業者名
株式会社オージオ

■代表取締役
庄司清美

■所在地
〒104-0061 東京都中央区銀座 5-15-1

■メールアドレス
skxxx456@gmail.com

■電話番号
03-6263-2606

 

片山孝太郎 To Victory FX XYZ 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「怪しいオファー」

 

今回は片山孝太郎氏のTo Victory FX XYZについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

完全放置型 現金増殖プロジェクト

この完全放置型 現金増殖プロジェクトでは皆さんに

毎日4万円を安定的に稼いでいただくためのプロジェクトとなります

あなたに4万円を毎日プレゼントする夢のプロジェクト

4万円が毎日確実にあなたの懐へ

なにもしなくてもあなたの資産を確実に増やしてくれる

業界震撼必至の極秘プロジェクトへご招待

 

というキャッチコピーです。

 

毎日4万円貰えるという今回の片山孝太郎氏のTo Victory FX XYZは、毎月安定した収入をリスクなく確実に生み出す仕組みがあるという事で、このプロジェクトに参加することで以下のことが出来ると謳っています。

 

・今までの借金が返せる

・欲しいものはほぼすべて買える

・毎月海外旅行にいける

・介護・老人ホーム

・寄付

・大切な人への恩返し

・親孝行

・貯金

・高級料理が毎日食べれる

・やりたいことだけできる

 

中身についての詳細が一切書かれていないのと、会社名で使っているのが無料メールというのも違和感がありますし、信用できるとは思えません。

 

レター本文を注意深く読んでみると

 

「ローリスクで一定の収入を得ることができ」

「開発された1年でたったの3回しか負けていないシステム」

「完全自動のシステム」

 

こういった表現があることから、何らかの投資系だと思ってましたが、フタを開けるとFXの自動売買で稼ぐという内容でした。

 

片岡氏は自分を有名な投資家だと言ってますが、検索してもそれらしい情報は見つからないですし、経歴は今回のオファーの為に用意されたものという可能性があります。

 

それに、FXの自動売買ソフトであれば最初からそれを言うのが自然ですし、どのくらいの実績があるのか?やデータなどを示すべきですが、そうしないという事は期待出来ないとしか思えません。

 

それにツールを使うにはバックエンドの高額案件に申し込むという流れが見えてますし、投資するには当然ですが初期投資金も必要になります。

 

そう考えると、リスクばかりが目立つので勝てる見込みがないと、笑えない結末が待っているということになります。

 

しかも、優秀な自動売買ツールですら何もせずにほったらかしで稼げるほど甘くはないので、露骨な誇大表現が多いという部分も気になります。

 

そもそも申し込む前に、実績やなんらかのデータなどが分からないツールに手を出すのは非常にリスクが高いですし、今なら大きく市場が拡大してる仮想通貨の本質を学んだ方が稼げる可能性はよっぽど高いです。

 

でも今現在は仮想通貨バブルなので、いかにもカンタンに稼げると匂わせるものばかりで、仮想通貨がどういったもので何を選べばいいのか?というのを学べるものは滅多にありません。

 

ただ本当にごく稀ですが、今なら無料登録で1万円分の仮想通貨が貰える上に仮想通貨で6億稼いだ秘訣と「どれを買えばいいのか?」が分かるコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

ですが、今回のように自動売買ツールのデータや中身が分からない時点で危険度は高いですし、片山氏の実績を確認することも出来なかったので冷静に見極める必要があります。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
プレセールやICOを一切行わず世界中の取引所への上場が決定してる仮想通貨ジョブコインのトークン1,000円分がタダで貰える無料全国ツアーが7月3日~23日で開催されます。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
たった1,000円分と思うかもしれませんが、今後上がるのは確実なのとプレセールやICOを行っていないトークンはとても価値が高いので数百倍になる可能性もあります!  
 
ということは無料でもらった1,000円分のトークンが将来的に30万、50万、それ以上になる可能性もあるということです。  
 
 
全国ツアーではCEOのサミー氏も参加されるのでジョブコインの有用性を確認することもできます。  
 
こんなチャンスは滅多にないですし、すでに満員の会場もあるので参加される会場予約はお早めに。  
 
なお会場でのセールスなどは一切ありませんのでご安心下さい (そもそも上場前なので売ることができません)  
 
私ももちろん参加します。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン