沢辺博 THE 自由億プロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

沢辺博 THE 自由億プロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■運営会社
株式会社Beginsgate

■運営責任者
沢辺博

■所在地
福岡県筑紫野市二日市北4-21-14

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://fmp-b.net/lp/1lp/

 

沢辺博 THE 自由億プロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は沢辺博氏のTHE 自由億プロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

完全自動で資産を8ヶ月で8億円にするプロジェクトを

期間限定で公開中

FREEDOM MILLION PROJECT

THE 自由億プロジェクト

自由億を手にする唯一のプロジェクト

1億ではなく10億円の資産構築

稼ぐだけではなく自由も手にする

アメリカ発のシステムによって実現

 

というキャッチコピーです。

 

完全自動で資産を8ヶ月で8億円にすると謳う今回の沢辺博氏のTHE 自由億プロジェクトは、仮想通貨で稼ぐというものですが詳しい中身については書かれていません。

 

68名のメンバー達は完全放置でアメリカ発のシステムを使って10億円(自由億り人)稼いでるということですが、これが本当なら総額で680億円という大金になります。

 

ただ、あまりにも現実的な話とは思えないのと、その実績を確かめる術もないので安易に信用できません。

 

登録後の動画では、アービトラージという価格差を狙った手法ではなく、ICOでもなく、マイニングでもないという事だけしか言っていません。

 

完全自動と謳ってるくらいですから、そこから予想されるのは自動売買ツールを使って稼ぐというオチが見え隠れしています。

 

沢辺氏の過去のオファーを考えても、今回も期待できるとは思えないですし、自動売買ツールの性能をしっかりと確認できるようじゃないと危険度は高いとしか思えません。

 

それに、自動売買ツールを使えば簡単に稼げるように謳うものが多いですが、仮想通貨(特にビットコイン)のような日々のボラティリティ(価格変動)が大きな銘柄だとツールでは対応できない事も多々あります。

 

私が過去にFXの優秀な自動売買ツールを使ってた中で、たった1回、全くツールが対応できない相場変動があって、そのせいで今まで蓄積した利益のほとんどを飛ばした経験があります。

 

自動売買ツールに任せっきりでしたし、自己裁量の知識もほとんど無かったので、いかに優秀な自動売買ツールでもアクシデントには対応できないというのを身を持って体験しました。

 

それに、自動売買ツールを使うとなると月々の使用料や高額な費用がかかってくると思われますし、更にリスクは高まります。

 

そもそも申し込む前に、実績やなんらかのデータなどが分からないツールに手を出すのは非常にリスクが高いです。

 

最低限、無料の段階で実績などを含めてどんな中身なのか詳細を知りたいところですが、無料の部分で明かされることはほとんどありません。

 

それだったら稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学ぶには有料という場合がほとんどですが、本当にごく稀に無料登録で副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

インターネットで稼ぐのは難しいことではありませんが、何もせずに稼げるようなウマイ話しのキャッチコピーに惑わされずに、稼ぐための正しい知識やスキルを身につけることが最重要になります。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン