松岡直希 20円ポケットマネー投資 評判 口コミ 詐欺 返金

 

松岡直希 20円ポケットマネー投資 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
松岡直希

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://matuoka-naoki.net/lp/one-poket/

 

松岡直希 20円ポケットマネー投資 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は松岡直希氏の20円ポケットマネー投資について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

わずか20円の投資で誰でも億万長者になれてしまう

究極の投資術に興味はありませんか?

株、FX、国債、不動産投資、バイナリーオプション

全投資の中で最も低資金の20円から参入でき たった2年で資産3億円を達成させる驚異の投資術

従来の投資にあったギャンブル性やリスクを完全排除し相場の概念を覆す

100%勝てる投資手法の成績は最大日利15% 最低月利80% 1ヶ月平均で資産2,6倍 さらには元金保証あり

今まで負けが全くの0 クレーム不満一切なしのこの世で最も手堅い

神々の投資手法が遂に公開

20円ポケットマネー投資 孫の代までの不労所得を保証する資産運用

たった20円から始められて5分で不労収入が確保できる100%負けがないリスク0の投資術を今すぐ知りたくありませんか

 

というキャッチコピーです。

 

20円から始めることができて5分で不労収入が確保できる100%負けがないリスク0の投資術と謳う今回の松岡直希氏の20円ポケットマネー投資ですが、気になる点がいくつか見つかります。

 

まず、オファーページのどこを探しても特定商取引の記載ページが見つからない部分です。

 

この時点で信用度は一気に下がりますし、関わっても良い結果が待っているとは思えません。

 

それに投資で稼ぐと謳ってますが詳しい内容は書いてないのも不審な点ですし、全貌を見て何一つ役に立たないと思ったら迷惑料5000円払うというのも信用できません。

 

しかもその迷惑料5000円貰う条件も

 

1,全ての動画を視聴する

2,動画にコメントを残す

3,個別相談を受ける

 

となっていて最後の個別相談を受けるという段階で勧誘されて丸め込む手口が待っている可能性があります。

 

さらに、オファーページの一番下をよく見てみると「チリツモプロジェクト」と書かれているので過去のオファーの焼きまわしというオチが見えてきます。

 

中身は投資ですらなく、ブックメーカーというイギリス発祥のギャンブルで、主にスポーツの勝敗から今では様々なジャンルの賭けが存在しています。

 

やり方は、複数の業者のオッズの差を利用して両建てで購入して、その差額分を利益にしていくアービトラージという手法なんですが、オッズの変動が激しくて利益の出るタイミングが難しいというものでした。

 

ツールを使って簡単に稼げるということでしたが、どの程度稼げるかなどのデータもなく、仮に勝ちすぎてもブックメーカーのMaxbet規制で口座を凍結されてしまう場合もあるので投資と呼ぶにはあまりにも危険すぎます。

 

そもそも申し込む前に、実績やなんらかのデータなどが分からないツールに手を出すのは非常にリスクが高いですし、今なら大きく市場が拡大してる仮想通貨の本質を学んだ方が稼げる可能性はよっぽど高いです。

 

でも今現在は仮想通貨バブルなので、いかにもカンタンに稼げると匂わせるものばかりで、仮想通貨がどういったもので何を選べばいいのか?というのを学べるものは滅多にありません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回の20円ポケットマネー投資のような無料の部分で役に立つ特典や、中身に関する情報がないものは危険ですので、警戒する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン