松宮義仁 フリーダムライフクラブ(Freedom Life Club) 評判 口コミ 詐欺 返金

 

松宮義仁 フリーダムライフクラブ(Freedom Life Club) 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
FINTECH ASIA LIMITED

■運営責任者
YOSHIHITO MATSUMIYA

■所在地
ALAMEDA DR CARLOS D’ASSUMPCAP FL 03,FLAT MED. BRILHANTISMO GRUPO MACAU

■メールアドレス
info@matsumiya-freedom.com

■URL
http://flclub2.net/lp/1v4/
http://flclub2.net/lp/3k7/
http://flclub3.net/lp/2ke/
http://flclub3.net/lp/4nb/

 

松宮義仁 フリーダムライフクラブ(Freedom Life Club) 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は松宮義仁氏のフリーダムライフクラブ(Freedom Life Club)について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

入会後 年収3000万円

強制確定

日本に仮想通貨を広めた

某有名仮想通貨の開発者が

経済的自由人を日本中に排出するための

大富豪コミュニティーを創設

フリーダムライフクラブ

Freedom Life Club

 

というキャッチコピーです。

 

入会後に強制的に年収3000万円になると謳う今回の松宮義仁氏のフリーダムライフクラブ(Freedom Life Club)は仮想通貨で稼ぐというものなんですが、詳しい内容については書かれていません。

 

分かっていることは、1ヶ月に15分間のスマホを使った単純作業だということです。

 

1ヶ月=30日で15分間ということは、つまり1日30秒の作業ということになります。

 

これだけで3000万が強制的に確定ということですが、カンタンに信じられるとは思えません。

 

松宮義仁氏が言うフリーダムライフクラブのカラクリは元手3万円が毎月1,78倍ずつ増えていき1年後には3000万円を超えるというものです。

 

30000円:スタート(以降1,78倍)
53400円:1ヶ月目
95052円:2ヶ月目
  ・
  ・
  ・
3035万181円:12ヶ月目

 

3万円が1年で3000万になるわけですから、元手300万なら1年で30億になります。

 

動画内では、稼いだのを証明するかのように現金3000万をテーブルに置いてましたが、確実に稼げるならわざわざローンチ動画をとって手間をかけてオファーする必要ないのでは?と疑問に感じました。

 

その3000万を投資して300億にすればいい話しなのに、

それをやらないということは・・・・・・という結末が見えてきます。

 

それに松宮義仁氏は、以前出したオファーで返金騒動になったという過去がありますので今回も期待できるのかは疑問です。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

インターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんが、何も考えずに投資すれば稼げるようなキャッチコピーを信じるのは危険です。

 

稼ぐための正しい知識やスキルを身につけることが最重要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン