木村裕 ライフクリエイト(Life Create) 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:https://life-create.site/distribution3/

 

木村裕 ライフクリエイト(Life Create) 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
木村裕

■販売業者
CASTLE OU

■代表者
NG CHENG WEI

■所在地
Harju maakond,
Tallinn, Kesklinna linnaosa,
Roosikrantsi tn 2-531K, 10119

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
https://life-create.site/distribution3/

 

木村裕 ライフクリエイト(Life Create) 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は木村裕氏のライフクリエイト(Life Create)について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

1週間限定 無料公開

総額40億円

ばら撒きプロジェクト

巨大金融市場の利権を山分けする

ドリームプロジェクトがついに始動

参加登録後 あなたに40億円の分配が確定します

 

というキャッチコピーです。

 

総額40億円のばら撒きプロジェクトと謳う今回の木村裕氏のライフクリエイト(Life Create)ですが、気になる点がいくつか見つかります。

 

まず、特定商取引のページにある住所が海外だということです。

 

しかもメジャーなシンガポールとかではなく「エストニア」という国の住所になっています。

 

海外の住所の時点で連絡がとりにくいですが、エストニアというかなりマニアックな住所を記載してる時点で今回のオファーの危険度は高いと感じます。

 

それにオファーページをじっくりと見てもビジネスモデルについて書かれていませんし、LINEを登録しても詳しい内容はすぐには明かされません。

 

ただ、LINEを登録すると仮想通貨関連の資料が貰えるので、仮想通貨に関連したツールやシステムの販売に繋がっていくのが予想されます。

 

2019年に入ってから仮想通貨の話しもかなり少なくなりましたし、今後の未来がどうなっていくのかは情報をかき集めてる人でも見えない部分があります。

 

だからこそオファーとしての価値を冷静に見ていく必要が出てきます。

 

客観的に見て、ビジネスモデルが明かされてなく運営の住所が海外(しかもマニアック)という時点で期待できるとは思えません。

 

それに、今後何かしらの答えが出たとしても高額案件に申し込まないと参加できないと考えるとリスクしか見えてきません。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
ロングセラーの優良コンテンツが12年かけてリニューアルされて期間限定で無料配信中なので今のうちに手に入れておいてください。  
 
→ 期間限定の無料コンテンツを手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン