望月こうせい DESiGN FOR LIFE PROJECT 評判 口コミ 詐欺 返金

 

望月こうせい DESiGN FOR LIFE PROJECT 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
株式会社モッティ

■販売責任者
望月高清

■所在地
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2丁目4?5茅場町2丁目ビル4階

■メールアドレス
mochiduki@design-for-life.jp

■URL
https://design-for-life.jp/xtesz1/

 

望月こうせい DESiGN FOR LIFE PROJECT 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は望月こうせい氏のDESiGN FOR LIFE PROJECTについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ずっと探していた本質的に稼げる仕組みがここにある

望月こうせい 最後のプロジェクト

DESiGN FOR LIFE

 

というキャッチコピーです。

 

レターを見ても本質的に稼げる仕組みがあるとしか書いていない今回の望月こうせい氏のDESiGN FOR LIFE PROJECTですが、これだけ中身が分からないと不気味です。

 

追加募集を受け付けていて7分間の限定と書いてありますが、7分以上経っても普通に申し込める状態でしたのでタイマーはただカウントダウンしてるだけのようでした。

 

メールアドレスを入力するとすぐにLINE@の登録をうながされます。

 

そして、ページ内を見ると仮想通貨で稼ぐということが読み取れます。

 

動画を見たかぎり情報をシェアするというのを何度も言っていたのを考慮すると、仮想通貨のICOや仮想通貨トレードのシグナル配信などが予想されます。

 

ちなみに、LINE@に登録するといくつかの特典が用意されていて、その中身は以下のようになっています。

 

特典1:全くのゼロから最速で100万円稼ぐ方法の実演セミナー

特典2:商用出版ノウハウ+Amazonで1位を獲得するノウハウ

特典3:裏のアフィリエイト手法(音声)

特典4:仮想通貨との正しい付き合い方(音声)

特典5:会社設立・経営・税金対策マニュアル(動画)

特典6:望月こうせいのビジネスポートフォリオ(動画)

特典7:海外移住の手引き(動画+PDF)

特典8:初心者でも100%稼げるメディアアフィリエイトマニュアル(動画)

特典9:情報の取捨選択術(音声動画)

特典10:ゼロから深掘る現代風成功術(音声)

 

種銭を作って、そのお金を増やしていくという流れを説明してたので、最初は仮想通貨以外の手法で始めることになるかも知れません。

 

そうなると、まとまった金額の種銭を作るのにアフィリエイトだとある程度時間がかかりますし、その時点で初心者の方がつまづく可能性も十分に考えられます。

 

仮想通貨で稼げるのかどうかのデータや実績なども分かりませんので、ハードルが高いですし不安要素も多いです。

 

そもそも申し込む前にどういった中身なのかをしっかり確認できない時点で非常にリスクが高いです。

 

最低限、申し込む前にある程度の詳細を知りたいところですが、無料の段階で明かされることはほとんどありません。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

インターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんが、何も考えずに投資すれば稼げるようなキャッチコピーに惑わされずに稼ぐための正しい知識やスキルを身につけることが最重要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン