旅をするセミリタ富裕層の秘密 増井貴司 評判 口コミ 詐欺 返金

 

旅をするセミリタ富裕層の秘密 増井貴司 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
株式会社エム・マーケティング

■運営統括責任者
原田正文

■所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2丁目2番15号ウィン青山1302

■電話番号
03-6869-5837

■メールアドレス
support@mmark.net

■URL
http://mmark.biz/tabiretire/lp01/

 

旅をするセミリタ富裕層の秘密 増井貴司 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は増井貴司氏の旅をするセミリタ富裕層の秘密について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

自由なお金持ち 世界一周旅行 オーナー 富裕層の暮らし 不労所得に憧れを持つ全ての方へ

知識、人脈、ビジネス経験ゼロの状態から

1日たった5分の作業で一週間以内に30万円、1ヶ月後に100万円、年収3000万円と利益が安定的に積み上がり

1年以内に家族で世界一周旅行をしてしまう夢のセミリタイア生活を実現するシステムを大公開

旅をするセミリタ富裕層の秘密

生きるために労働し続ける苦痛からいち早く抜け出し、自由な旅リタ富裕層の仲間入りをするためにこのプロジェクトに参加する

 

というキャッチコピーです。

 

わずか5万円のお小遣いを元手に裕福なセミリタイア生活を送る富裕層になるという謳い文句の増井貴司氏の旅をするセミリタ富裕層の秘密ですが、登録するだけで以下の特典があるという事で興味を持たれる方も多いかもしれません。

 

特典1

サラリーマンから富裕層に一気に跳ね上がるブレイクスルーを必然的に起こす方法(3万円相当)

特典2

2万円を1ヶ月で90万円に増やした富裕層の稼ぎの証拠(2万円相当)

特典3

日本人の1%しか知らない富裕層の海外マル秘スポット(1万円相当)

特典4

抽選で50名様に7万円のセミナー無料ご招待(7万円相当)

特典5

富裕層が最も大切にするゼロから億を稼ぐ3つの心得(5万円相当)

特典6

旅リタ富裕層だけが知る使い切れないほどのお金と時間を得る5つのルール(3万円相当)

 

このようになっていて、オファーページに「説明会参加者には」という条件付きで以下のプレゼントまで用意されています。

 

・全員に革製バッグプレゼント(3000円~7000円相当の革製バッグ)

・先着50名のみ抽選権利獲得 豪華抽選会でバリ旅行プレゼント

・豪華抽選会でプレミアムお食事会にご招待

・全員に格安で海外旅行する方法プレゼント

 

抽選のは度外視しても、タダで3000円相当以上の革製バッグが貰えて特典もあるし参加してもいいかも・・・と思うかもしれませんが、このセミナーは参加費4000円となっていて無料ではありません。

 

なので、タダでバッグを貰えると思って参加するにも有料セミナーですし、その中身はFXの自動売買で稼ぐというもので当然のことながらバックエンドには高額案件が待ち構えています。

 

ということは、特典やプレゼント欲しさで参加するにもお金を払う必要がありますし、肝心のFXの自動売買ツールを使うにも数十万という費用が必要になります。

 

それに投資するための軍資金も用意する必要がありますし、結果的にハイリスクな案件という全体像が見えてきます。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のようにセミナーに参加するにも有料な上にバックエンドの高額案件に申し込む必要がありますし、更に初期投資金も必要になるのを考えるとリスクは非常に高いので誇大表現に惑わされないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン