広田丈二 Next Life Project 評判 口コミ 詐欺 返金

■引用元:http://next-life-p.com/saitei1000man/

 

広田丈二 Next Life Project 特定商取引に基づく表記

 

■販売者
株式会社RID

■責任者
廣田康平

■所在地
東京都品川区東五反田2-21-11

■電話番号
03-6277-1984

■URL
http://next-life-p.com/saitei1000man/

 

広田丈二 Next Life Project 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は広田丈二氏のNext Life Projectについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

世界初 人工知能×アプリ×仮想通貨

この3つを組み合わせるだけで作業を一切すること無く

最低1万円から不労所得150万円にした方が2万人いる

総勢23,600名のメンバーが集う

世界最大級の仮想通貨コミュニティの代表が

新たなプロジェクトを始動

Next Life Project NLP2018

最低年収1000万円保証

最低1万円を不労所得150万円にした

あなた専用の人工知能アプリをプレゼント

 

というキャッチコピーです。

 

最低1万円からの投資金で150万、300万、1000万の不労所得を永遠に受け取ることができるアプリを無料で貰えるという今回の広田丈二氏のNext Life Projectは仮想通貨で稼ぐというものです。

 

手法についてですが、オファーページを見てみると

 

×自動売買
×ICO
×マイニング
×アービトラージ

 

ということで、これらを完全否定しています。

 

では、何をして稼ぐのかというと相場を操って稼ぐと豪語しています。

 

そのカラクリは世界各国に今回のネクストライフプロジェクトのメンバーが23600人ほどいるので、この人数で同じ仮想通貨を一斉に購入すれば価格操作できるということです。

 

投資に関して何もわからない方からすると、「なるほど」と思うかもしれませんが、仮に一時的に価格を上げられたとしてもプロジェクトメンバー以外が購入しないと利益にはなりません。

 

例えば、価格が100円の時に一斉にプロジェクトメンバーで購入して110円になったとしても、その後上がり続けることなく100円を下回った時点で、一斉に買ったメンバーはマイナスになります。

 

ということは、結局大人数で購入して一時的に価格が上がったとしても、結局はその他大勢の投資家の思惑と一致していないとマイナスになるので、これだけで簡単に稼げると思うのは危険だということになります。

 

さらに、何の根拠もなく一時的に価格が上がったり下がったりすると、反発狙いで他の投資家の標的にもなりかねないので、大人数で購入して暴騰したとしても、それが逆に大暴落のキッカケにもなりかねません。

 

それに広田丈二氏は2017年にパーソナルバンクオーナーズクラブを販売していた過去があって、その評判をみるかぎり今回も大きな期待はできないでしょう。

 

それに参加するには高額案件に申し込むという流れになるので、投資金も合わせるとかなりの金銭リスクになります。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

インターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんが、何も考えずに投資すれば稼げるようなキャッチコピーに惑わされずに稼ぐための正しい知識やスキルを身につけることが最重要になります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン