幻のUSBメモリ 高杉信志 評判 口コミ 詐欺 返金

 

幻のUSBメモリ 高杉信志 特定商取引に基づく表記

 

■販売者名
高杉 信志

■所在地
〒140-0001
東京都品川区北品川1丁目9番7号 トップルーム品川1015号

■電話番号
03-6635-6435

■メールアドレス
takasugi@world-community.net

■URL
http://world-community.net/present/

 

幻のUSBメモリ 高杉信志 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は高杉信志氏の幻のUSBメモリについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

持っているだけで30万円~最大500万円以上の報酬が毎月発生する「幻のUSBメモリ」を完全無料公開

年収1200万円保証 PCに挿して起動するだけで銀行口座に入金が止まらない

初心者でも日給1万円、5万円、10万円と右肩上がりの報酬を稼ぎ続けられる

今すぐあなた専用のUSBをお受け取りください

あなた専用の幻のUSBメモリを無料発行

年収1200万円を完全保証

 

というキャッチコピーです。

 

USBメモリをパソコンに差し込むだけで自動で報酬が発生するという謳い文句の今回の高杉信志氏の幻のUSBメモリは、パソコンを持っていなくてもスマホでも出来る裏技があるということですが、詳しい内容については一切書かれていません。

 

そもそも、PCにUSBを差し込んだら勝手になんらかのツールが起動して通信してしまうという仕組みを考えただけで危険性が高いと感じます。

 

というのも、自動で起動するようなプログラムが入ったUSBにはウィルスが入ってたとしたら感染してしまいますし、スパイウェアなどをインストールされた場合などは個人情報を抜き取られるケースも考えられます。

 

パソコンの経験がある程度あって、調べたり対処する能力があれば解決することが出来るかもしれませんが、PC初心者の方は自分のPCに何かを仕込まれたとしても気づかない場合があるので注意が必要です。

 

高杉信志氏と言えば、当ブログでもいくつかのオファーを記事にしていて「最新副業ロボットAMS」や「オートミリオネアシステム」という過去の案件は「フィンテックミリオネアクラブ」という高額案件に繋がっていました。

 

今回はどうかというと、フタを開けてみれば行き着く先は同じで高額案件である「フィンテックミリオネアクラブ」に繋がっていて以前のオファーの焼きまわしという事になりますので、中身はFXの自動売買で稼ぐというものです。

 

FXの自動売買ツールは過去に使っていた事がありますが、どんなに優秀なツールでも急な相場の動きには対処できませんし、自己裁量する必要性が出てきます。

 

そういった場合にトレード経験が少ないと、どこで損切りをすればいいのか分からず自分の都合の良い方に「今はマイナスだけど待っていたらプラスになるはずだ」と決めつけて大きなマイナスを喰らう事が多いです。

 

実際、私もそのように自分に都合の良いように判断したことで資金を大きく減らした苦い経験があります。

 

ですので、どれだけ優秀なツールであってもこのような事態に巻き込まれる可能性がありますし、どの程度稼げるか等のデータも見つからないようなツールに高額費用を払ってまで使う価値は見つかりません。

 

無料の案件の中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように誇大表現ばかりで何をするのかも書いておらず、フタを開けると過去の焼きまわしオファーという時点で信用出来ませんし、FXの自動売買は完全ほったらかしで稼ぎ続けられるほど甘くはありませんので慎重な判断が必要です。

 

 

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン