川島裕二 BMBプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

川島裕二 BMBプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■提供者
株式会社ライズ

■運営責任者
川島裕二

■所在地
大阪市淀川区西中島4-7-20

■メールアドレス
info@bmb-pj.com

■URL
http://bmb-pj.com/lp/bmb_5llb/index.php

 

川島裕二 BMBプロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は川島裕二氏のBMBプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

求む ずーーと寝ときたい人 ずーーと労働したくない人限定

毎日作業は完全0 リスク・時間も全て0

スキル 経験 知識は一切不要 あなたの資金をある方法で瞬間移動させるだけで毎月30万円の完全不労所得が自動発生

瞬間移動BMBプロジェクト 

次世代AIテクノロジーを駆使した画期的な稼ぎ方

寝ころんでログインID・パスワードを入力するだけでOK

2018年 楽して最短で億万長者になる方法を期間限定で完全無料公開

今からあなたは2つの簡単な行動をするだけで億万長者の仲間入りができる権利を手にできます

 

というキャッチコピーです。

 

スキル、経験、知識は不要で資金をある方法で移動させることで毎月30万円の不労所得が自動発生するという謳い文句の川島裕二氏のBMBプロジェクトですが、詳しい中身については書かれていません。

 

問い合わせの為の電話番号も記載されていませんので、この時点で期待感は薄いとしか思えませんし、登録するにはLINEの友達登録も必要になるので個人情報を渡すことになります。

 

中身は今流行りの仮想通貨で稼ぐというもので、手法はアービトラージの自動売買ということです。

 

アービトラージは取引所による価格差を利用して利ざやを出していくという手法ですが、そもそも価格差は少ないので大きく稼ぐにはかなりの資金が必要になります。

 

それに、タイミングによっては利益が少ない場合もあるので、自動売買ソフトがどの程度の性能なのかも分からないと稼げるかどうかの判断も出来ません。

 

少なくとも億万長者になるくらい稼ごうと思うと、相当な額の資金が必要になってきますので、キャッチコピーを鵜呑みにするのは危険です。

 

それに、参加するとなるとバックエンドの高額案件に申し込むという流れが見えてますので、更にリスクは上がってしまいます。

 

ビットコインの影響で仮想通貨関連のオファーが非常に多くなってますが、簡単に稼げると思って安易に参加する前に信用できる人物なのかを見極める必要があります。

 

そもそも申し込む前に、実績やなんらかのデータなどが分からないツールに手を出すのは非常にリスクが高いです。

 

最低限、無料の段階でどんな中身なのか詳細を知りたいところですが、ほとんどは無料の部分で得られるものがありません。

 

ただ本当にごく稀ですが、今なら無料登録で1万円分の仮想通貨が貰える上に仮想通貨で6億稼いだ秘訣と「どれを買えばいいのか?」が分かるコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

ですが、今回のように詳しい中身の説明がない時点でリスクは高いので、慎重に判断する必要があります。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい方や、仮想通貨で大きな資産を築いて将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン