天田としあき 完全無欠エルシステム 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://elsyste.com/l/p21/

 

天田としあき 完全無欠エルシステム 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
天田俊明事務局

■運営責任者
天田俊明

■所在地
〒314-0144 茨城県神栖市大野原5-4-16

■メールアドレス
world.action21@gmail.com

■URL
http://elsyste.com/l/p21/

 

天田としあき 完全無欠エルシステム 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は天田としあき氏の完全無欠エルシステムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

5つの人工知能を兼ね備えた

究極の資産増加ツールが遂に誕生

スタートさせたら最後

あなたは何もせずに最低200万円が

毎月手に入ってしまう

5つの思考を備えた究極の人工知能

エルシステム

1回スタートボタンを押したら

あなたが止めるまで止まらない

みるみるうちに完全自動でお金を設ける

究極の現金量産人工知能

 

というキャッチコピーです。

 

動画はコチラです。

 

5つの思考を備えた究極の人工知能で毎月200万が何もせずに手に入ってしまうと謳う今回の天田としあき氏の完全無欠エルシステムですが、ビジネスモデルについて書かれていません。

 

「このページを閉じてしまうと二度と表示されません」と書いてますが普通に何度も開くことができます。

 

動画をみて気づきましたが、レター内の写真は天田としあき氏とは別人です。

 

通常こういった作りのレターの写真は本人が出てきて信頼性を高めようというのが多いので違和感を感じます。

 

動画をみると天田としあき氏はアメリカの某有名大学に入学して同大学大学院卒業してアメリカの企業で働いて金融工学などを学んだという経歴があるそうです。

 

その後、祖母(一代目社長)の死をきっかけに日本に帰国して、父(二代目社長)と共に会社を引き継いで父の死後、三代目社長となった天田氏ですがここまででいくつもの気になる点がみつかります。

 

まずアメリカの大学や企業の名前を明かしてない部分です。

 

三代目社長というくらいですから歴史のある会社の社長でもある人物が出身大学や働いていた企業の名前を一切あかさないのは明らかに変です。

 

それに三代にもわたる会社なのに天田としあき氏の情報をネットで調べてもそれらしい会社の情報が見つからないのもおかしいですよね。

 

さらに特定商取引のページにある所在地を調べると一軒家がヒットします。

 

もし歴史ある三代目社長だったらオフィスの所在地を載せるはずですし、違和感と不信感しか感じません。

 

ここまでの流れだけを考えても信用できる部分が見つかりません。

 

最近流行り?の人工知能を使って稼ぐというものですが、内容も不透明ですしボタンを押すだけで稼げるという初心者をターゲットとしたキャッチコピーも不安を倍増させます。

 

稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

インターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんが、何もせずにほったらかしで稼げるようなキャッチコピーを信じるのは危険ですので注意しましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン