吉田慎也 億り愛プロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://okuri-ai.net/wp/ikejfa00/

 

吉田慎也 億り愛プロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
吉田慎也

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
crypto.funding@okuri–ai.com

■URL
okuri-ai.net/wp/ikejfa00/

 

吉田慎也 億り愛プロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は吉田慎也氏の億り愛プロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

配当システムを再定義した

孫の代まで引き継げる究極の配当スキーム

ICOを凌駕し現代に変革を起こす

次世代の配当型ICO2,0

世界中の人々に感謝されながら素晴らしい仲間達と共に

夢 希望 愛を共有し月利3~17% 年利35~300%の高配当を5年 10年 20年と渡り孫の代まで引き継ぐ事ができる

成兆市場にて高額配当を受け続けあなたと私 そして仲間達と共に億り愛していきましょう

 

というキャッチコピーです。

 

月利3~17%、年利35~300%の高配当を20年以上、孫の代まで引き継ぐことができると謳う今回の吉田慎也氏の億り愛プロジェクトですが気になる点が見つかります。

 

まず特定商取引の記載がどこにも見当たらないところです。

 

これでは連絡の手段がないという事ですし、どのような会社から提供されているサービスなのかも分からないのでこの時点で信用度はかなり下がってしまいます。

 

中味は仮想通貨のICOで稼ぐというもので、ICO2,0のトークンには価値があって持っているだけで毎月配当を受けとれるという触れ込みです。

 

ですがICOのトークンを持っていても上場公開されて価値が上がっていかなければ報酬に繋がらないので謳ってる内容をそのまま鵜呑みにするのは危険です。

 

そもそもICOの9割は詐欺と言われていて、お金だけ集めて最初から上場する気がないヒドいものもありますし、どのくらいの価値があるのかの判断材料もホワイトペーパーという英語で書かれた規約を見るだけではとても難しいです。

 

なのでICOを紹介してくれている人がどのくらい仮想通貨に精通してて今までの経歴や実績を含めて信用できる人物かどうかという部分が非常に重要になります。

 

そういう意味では、吉田慎也氏の過去の評判や実績を見ても信用できるとは思えないですし特定商取引の記載がないのを考えても期待できるとは思えません。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン