原田はるか ミリオンスターズ 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://www.lsclub.info/million-s/

 

原田はるか ミリオンスターズ 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
原田はるか

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://www.lsclub.info/million-s/

 

原田はるか ミリオンスターズ 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は原田はるか氏のミリオンスターズについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

アンケートに答えて

3ヶ月で資産を1億円にする

ミリオンスターズ

追加メンバー募集

先着300名限定(スマホOK)

15秒で回答できます

簡単な2択のアンケート

特別企画 3つのアンケートに答えて最大資産357倍を誇る

ミリオンスターズへ参加しよう

 

というキャッチコピーです。

 

アンケートに答えて3ヶ月で資産を1億円にすると謳う今回の原田はるか氏のミリオンスターズですが、特定商取引のページがどこにも見当たりません。

 

・これまで450億円以上稼いできたマネーメイク集団

・世界中のあらゆるビジネス・投資を経験した運営チームが厳選情報を配信

・たった3ヶ月で198人の資産1億円超えを輩出した

 

と景気の良いキーワードが並んでますが、それを裏付けるデータや実績などは一切見つかりません。

 

他に情報らしきものは見当たらなく3つのアンケートに答えれば最大資産357倍になるミリオンスターズに参加できるということだけです。

 

3つのアンケートに答えると画面が切り替わって

「あなたはミリオネアになる資格があります」

という表示と共にLINEの友達登録をするように誘導されます。

 

稼ぐまでの流れは以下のように書かれています。

 

STEP1

LINEの友達を追加するとコンシェルジュから最新の案件情報が届きます。

STEP2

気になる情報を選ぶとケタ違いの利益が得られます。

 

この2つの情報しかのってなくひたすらLINEの友達登録をするように書いてあるだけです。

 

最初のレターでもそうですが、情報が限られていて次へ誘導される手口で良い結果がでた試しがありません。

 

最終的な結果はLINEの登録をしたところでいくつもの無料オファーを次から次へと紹介されるだけというオチが待っているというものでした。

 

特定商取引の記載もなく、ビジネスモデルについても情報がなく実績やデータなども一切見当たらなかったので怪しいとは思いましたがある意味予想通りの結末でした。

 

紹介されるオファーも無料とは言え、役に立たないものばかりなので、登録しても見返りは期待できません。

 

稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

インターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんが、カンタンに稼げるようなキャッチコピーに惑わされずに稼ぐための正しい知識やスキルを身につけることが最重要になります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン