北川洋平 ダヴィンチ 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://davinchii.com/line/

 

北川洋平 ダヴィンチ 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
ダヴィンチ運営事務局

■所在地
東京都新宿区中落合4-20-12

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
info@davinchii.com

■URL
http://davinchii.com/line/

 

北川洋平 ダヴィンチ 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は北川洋平氏のダヴィンチについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

お金を集めるのも働くのも

ダヴィンチがやってくれる

急な出費もご安心

ダヴィンチがあなたの代わりにお金を集めてくれる

今すぐお金が欲しい

そんなときはダヴィンチを使おう

必要なお金をいつでもどこでも一瞬で

 

というキャッチコピーです。

 

アプリを入れれば好きなときに自由にお金を使えるように匂わせている今回の北川洋平氏のダヴィンチですが、詳細については一切書かれていません。

 

セールスページを見る限りでは、スマホアプリのようなイメージで電子マネー的な使い方で自由にお金が使えるような雰囲気をかもし出しています。

 

LINEに登録しないと先に進めないので、中身を確認してみるとビジネスモデルが競馬ということが分かります。

 

この時点で全く関わらないほうがいいと思うんですが、一応北川洋平氏の経歴や評判でも調べようといくらググっても、今回の案件についての情報くらいしか見当たりません。

 

ということは、競馬の情報の信頼性も全くアテに出来ませんし、予想に使う費用にプラスして軍資金も必要になるのでリスクは倍以上になってきます。

 

私も過去に競馬の予想を購入したことがありますが、本命よりの予想ばかりのせいか、いくら当たっても予想費用を回収するのがやっとという状況でした。

 

投資金額を上げればオッズの低い本命馬券でも利益を出せたのかもしれませんが、当然100%ではないので厚く購入した時に外れたら一気にマイナスになりかねません。

 

かと言って穴狙いの予想だとほとんど当たらなかったので、結局馬券の予想で勝つのは難しいという結論にいたりました。

 

それによく考えてみると、確実性の高い予想が出来るなら不特定多数に情報を売るよりも自分で馬券を購入したほうが稼げますし、人に流すメリットが見つかりません。

 

ということは、大して当たらないから人に売る(流す)という簡単な図式が見えてきます。

 

なので競馬予想やロト関連の予想は全くアテにならないと考えるのが無難です。

 

それだったら、稼ぐにしても選択肢はたくさんあるので、まずは本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたってどんな手法でも安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
更に今ならロングセラーの優良コンテンツが12年かけてリニューアルされて期間限定で無料配信中なので今のうちに手に入れておいてください。  
 
→ 期間限定の無料コンテンツを手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン