加藤博人 お金のタイムカプセル 評判 口コミ 詐欺 返金

加藤博人 お金のタイムカプセル

 

加藤博人 お金のタイムカプセル 特定商取引に基づく表記

■販売業者
合同会社kizuna

■所在地
〒106-0032
東京都港区六本木4-3-11 六本木ユニハウス223号室

■電話番号
070-5570-6505

■メールアドレス
info@lens-ex.jp

■URL
http://mcp-s.com/lp01/

 

加藤博人 お金のタイムカプセル 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は加藤博人氏のお金のタイムカプセルについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

これ以上楽なビジネスがあったら教えてください

仕込んでおくだけで現金が増える驚愕ビジネス登場

あなたが億万長者になった未来へタイムトラベルしませんか?

1千年の未来にスリップしたように倍々のスピードでお金が増え続けるお金のタイムカプセル

10万、20万、40万、80万、お金が倍々ゲームで増える

 

というキャッチコピーです。

 

お金がどんどん自動増殖するマネーカプセルシステムという謳い文句で、タイムカプセルにお金を埋めておくだけで何もしなくても勝手にお金が倍々で増えるということですが、とても信じられないというか胡散臭いとしか思えません。

 

しかも毎月50~100万円稼げてほったらかしで億万長者になることも可能という風に表現しています。

 

具体的な手順は以下のようになっています。

 

・カプセルにお金を埋める、たった1度の初期設定のみでやることが完了

・少額から初めて1億円以上の資産を構築できる

・毎月50万~100万円以上の利益を簡単に生み出すことが出来る

・現代の日本では有り得ない高金利を高速回転してお金を増やし続ける

・実際に月25万円、50万円、70万円と安定収入を得ている人が多数存在

・最初にカプセルにお金を埋めたらあとは忘れていてもよい

・小さい頃からの夢を本当に叶える力がある

 

全体的に曖昧な表現ばかりで詐欺的な商材の謳い文句のような雰囲気ですが、その中身はFXの自動売買で稼ぐというものです。

 

上に書いてある手順を読むだけで今回のオファーは危険性が高く、ただの誇大表現のオンパレードだというのがすぐに分かります。

 

というのも私は過去にFXの自動売買で取引してた経験があるので言えますが、たった1度の初期設定だけで取引してたらとんでもないことになります(笑)

 

少なくとも、安定的にプラスにするのは困難でしょうし下手すると資金を全て溶かして退場となる可能性すらあります。

 

それにどのくらいの少額からのスタートと謳ってるのか分かりませんが、1億円を目指そうとしたら数十万レベルからだと途方も無い高いレバレッジをかける必要があるので一瞬で資金を吹き飛ばす危険性がありますし、逆に低いレバレッジだと資金はなかなか増えていきません。

 

なので、これはあまりにもひどい誇大表現だというのがすぐに分かりました。

 

それに販売者である加藤博人という名前も検索すると元プロ野球選手の名前が出てきたりと、検索逃れの為の偽名なのか?と勘ぐってしまいますし、何種類かのオファーページが確認できましたので、今回のオファーの信頼性はかなり低いとしか言えません。

 

言えるのは、今回のオファーは明らかにネットビジネス初心者でFXの経験がないような投資初心者をターゲットにしてると思われます。

 

ツールを使ってFXやれば簡単に稼げるというような幻想を抱かせようとしてるのが見え見えです。

 

少なくとも投資ですから絶対はないですし、どんなに勝率の高い自動売買ソフト(EA)を使ったとしても予期せぬ相場変動に対応できなくて大きくマイナスを出すこともあります。

 

そういった場合に冷静に相場の変動を感じ取る必要性があるのと、少なくともFXの基本的な知識と冷静な判断力は必要不可欠になります。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので、簡単に稼げると思って安易に参加する前にしっかりとFXの基本を認識しておく必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン