佐々木優佳里 神のお言葉 評判 口コミ 詐欺 返金

 

佐々木優佳里 神のお言葉 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
佐々木優佳里

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://www.line-money.net/2/

 

佐々木優佳里 神のお言葉 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は佐々木優佳里氏の神のお言葉について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

2017年私が半年で5000万円稼いだ副業をあなたにも

37歳ふたりの子供を育児しながら稼ぎ副業界のトップランナーと呼ばれた

その在宅ワークをあなたにも

先着20名限定

 

というキャッチコピーです。

 

東京在住37歳のシングルマザーが半年で5000万稼いで、3人の教え子たちも初月から月収800万円以上を稼いでると謳う今回の佐々木優佳里氏の神のお言葉ですが、気になる点がすぐに見つかります。

 

まず、特定商取引のページがどこにも見当たらない点です。

 

この時点で非常に危険なオファーですし、関わってもロクな結果しか見えてきません。

 

それと、佐々木優佳里という名前はAKB48のメンバーの方と同姓同名なので、有名人と同じ名前にすることで検索逃れを狙っているとしか思えません。

 

ビジネスモデルについても書かれていないのと、登録するにはLINEで友達登録をする必要があるので中身も分からないのに個人情報を渡すことになりますし、登録後は頻繁に通知が鳴り響くくらいにメッセージが送られてくるハメになります。

 

それに、限定20名と謳っている割には、LINEの友人登録は6000人を超えているので、かなりの大人数に仕掛けているオファーだというのが分かります。

 

オファーページも2種類ありますし、ヘタするとビジネスモデルの詳細を知るのにお金がかかるというオチも予想されます。

 

公表してる通帳も作り物じゃないかと思われる怪しい部分が見受けられますし、何名かの体験談もアテには出来ません。

 

それに、LINEで詳細を知って始めてみようと思ってもバックエンドの高額案件に申し込む流れが見えてますし、全体を通してみても不審な点が多く非常に危険性は高いです。

 

無料でもコチラのような参加者全員が1万円貰える上に、中身が非常に濃い51時間分の価値の高い無料セミナー講座がごく希に存在してます。

 

ですが、今回のようにビジネスモデルを明かしてない時点で信用できないのとバックエンドに高額案件の可能性もありますし、特定商取引の記載もなく今の段階で大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので安易に登録する前にしっかりと見極める必要があります。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい方や、仮想通貨で大きな資産を築いて将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン