仲間の絆プロジェクト ジャストマニエル 評判 口コミ 詐欺 返金

 

仲間の絆プロジェクト ジャストマニエル 特定商取引に基づく表記

 

■運営元会社名
一般社団法人 仲間の絆

■代表者名
ジャストマニエル

■所在地
〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1番地第3東ビル5F

■メールアドレス
support@nakama-kizuna-project.com

■電話番号
03-6635-6877

■URL
http://nakama-kizuna-project.com/lpshow/wealth/

 

仲間の絆プロジェクト ジャストマニエル 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回はジャストマニエル氏の仲間の絆プロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

東証一部上場企業 完全バックアップ企画

誰もが知っているあの東証一部上場企業がスポンサーとなり大企業から富の分配が行われる

今すぐ100万円GET

今掛かっている生活費タダ

最低月収30万円保証

支給される腕輪を装着するだけで東証一部上場企業から、毎月の生活費を保証され、なおかつ100万円と、毎月最低30万円の収入が確定

今回の企画の為に、大企業が用意した金額 総額年間8000億円

面倒臭い作業は、全部上場企業が行います

あなたはただ、腕輪を装着するだけの簡単副業

 

というキャッチコピーです。

 

動画はコチラです。

 

 

 

 

今回のジャストマニエル氏の仲間の絆プロジェクトは、無料でメールアドレス登録後に案内される動画を全部見て動画の指示にあわせて誰でも出来る作業を行えば100万円受け取れるということで登録してしまう方も多いかもしれません。

 

スキル知識不要、才能関係なし、経験不問、初期費用ゼロ、本名非公開OK、顔出しの必要なしという謳い文句ですが、フタを開けると転売で稼ぐというものです。

 

スペインの血が入った自称クォーターというジャストマニエル氏と言えば、当ブログでもレビューしたデュアルロイドという転売系のオファーを思い出しました。

 

この時は、転売リサーチツールとしてデュアルロイドという名前のツールを全面に押し出してましたが、今回の仲間の絆プロジェクトでも黄金のブレスレットという売れ筋商品をリサーチしてくれるというツールをウリにしています。

 

ということは、同じツールを使う人が増えれば当然ですが飽和に向かいますし、どの程度のツールなのかは未知数です。

 

ただ、デュアルロイドの時はFXのツールをエサにしてオファー参加者を増やしてましたし、今回も100万円というニンジンをぶら下げて呼び込みをかけてますし、バックエンドには高額案件がありますので安易に参加する前にしっかりと見極める必要があります。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン