井上義彦 面白ニュース 評判 口コミ 詐欺 返金

 

井上義彦 面白ニュース 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
サンジェルマン・レポート

■メールアドレス
info@hrmrx.com

■URL
http://hrmrx.com/dft12/

 

井上義彦 面白ニュース 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は今回は井上義彦氏の面白ニュースについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

労働基準法を無視した卑劣な会社にボロ雑巾にされ、首吊り自殺、飛降り、電車への飛び込み、リストカット、練炭自殺、服薬自殺

どれが一番ラクな死に方なのかを検索していたゲームの勇者を夢見るうつ病サラリーマンが一般公開されていないある秘密の「面白ニュース」を1日1回開いただけで75日後から毎月37万円以上の収入を安定的に手にすることができるようになった

すでに230名以上が実践し、平均月収53万円の収入を得ることができている方法を限定1時間だけあなたに無料でお渡しします。

 

というキャッチコピーです。

 

限定1時間という時間的猶予を与えない上に「面白ニュース」を1日1回開くだけで毎日(毎月の間違いでは?)37万円以上が手に入ることを保証すると謳っている今回の井上義彦氏の面白ニュースですが、そんな簡単に稼げるならと興味をそそられる方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかもやることは以下の3つということで、、、

 

 

 

1,1日一回面白ニュースを開く(2~3秒)

2,そこに書いてある内容を読む(2分)

3,3ヶ月目に銀行口座を確認する

 

 

これを見ても、どこで報酬が発生するのかすら分からないという状況になっています。

 

どういう仕組みで稼げるのかも分からないのに、すでに230名以上が平均して50万以上稼いでると言われてもイマイチ信用できませんし疑問しか浮かんできません。

 

よく見ると運営者がサンジェルマン・レポートということなので、過去に記事にした内容を見ても稼げる見込みはないとしか思えません。

 

では登録するとどうなるのかというと

 

これからあなたに現金10万円を受け取っていただきますというページが開きます。

 

次に、すでに予想はしてましたが無料オファーに案内されて、8つある無料オファーのうち、5つ以上にメールアドレスを登録しなさいということで、その手順についてもご丁寧に動画で説明しています。

 

面白ニュースを1日1回開くだけで毎日(毎月?)37万円以上が手に入るというのは完全なでっち上げの話で、全ては登録者を集めて別の無料オファーの案内を送るために作られた内容でしかないということです。

 

紹介されるオファーも無料とは言え、役に立たないものばかりなので、登録しても時間の無駄になるだけで見返りは期待できません。

 

そもそも、無料のもので役に立つのはほとんど存在しませんのでキャッチコピーに惑わされないことが重要になります。

 

稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もありますしインターネットで稼ぐのは難しい事ではありません。

 

ですが、今回のように最初の話と違う無料オファーに登録した所で稼ぎに繋がるわけもなく、ただ無駄な時間を費やして迷惑メールを受け取るというだけというオチしか見えてきませんので安易に登録しないように注意しましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン