五十嵐亮太 MIRAI Asset Team 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://mirai-trade.com/mirai/2/index.html

 

五十嵐亮太 MIRAI Asset Team 特定商取引に基づく表記

 

■運営責任者
五十嵐亮太

■所在地
大阪市和泉市池田下町1402-13

■電話番号
080-2256-5576

■メールアドレス
info@mirai-trade.com

■URL
http://mirai-trade.com/mirai/2/index.html

 

五十嵐亮太 MIRAI Asset Team 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は五十嵐亮太氏のMIRAI Asset Teamについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

全自動AIトレードシステム

MIRAIを今だけ完全無料で利用できます

忙しい会社員や主婦でもできる

最低運用額10万円からの低コストで始められる

安心の充実サポート

はじめてでも安心

無料で今スグ始められる

AIシステムでフルオート資産運用

テストモニター78名全員が月間利益100万円を達成

 

というキャッチコピーです。

 

最低運用額10万円からの低コストでテストモニターが全員月100万の利益と謳う今回の五十嵐亮太氏のMIRAI Asset Teamですが、FXの自動売買で稼ぐというものです。

 

過去に経験があるので分かりますが、自動売買だからといって完全放置で勝手にザクザクお金が増えていくほど甘いものではありませんでした。

 

ただ、ポイントをしっかりと抑えた上で裁量トレードのスキルと知識を身に着けていけば長期的に見て資金を増やしていくことは出来ると実感しました。

 

ただ、その前にコツコツ増えた資金をたった1度のトレードで全て吹き飛ばした事で精神的に続けられない状況になったというのが実情です。

 

資金が減ったということもそうですが、コツコツと今まで増やしてきた時間が無駄になった気がしてやる気がなくなってしまったという感じでした。

 

なので、どれだけ優秀なツールを使っても裁量トレードの経験があまりない状況だとたった1度のミスで致命的な状況に追い込まれることもあるというのを覚えておいてください。

 

それに今回のようにオファーからの流れだとツールを使うには高額案件に申し込むという結末が鉄板なので、投資資金にプラスしてツール代金もかかるのでリスクは一気に増えます。

 

しかもツールの実力は結局は使ってみないと分からない部分が多いので、そうなると自己資金が減る可能性も大いにあるので注意が必要です。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
更に今ならロングセラーの優良コンテンツが12年かけてリニューアルされて期間限定で無料配信中なので今のうちに手に入れておいてください。  
 
→ 期間限定の無料コンテンツを手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン