久世誠 ALLWINNERプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

久世誠 ALLWINNERプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■販売責任者
合同会社トラストイノベーション

■運営責任者所在地
東京都目黒区大橋1-6-16-506

■電話番号
090-3089-5337

■メールアドレス
awp@all-winner-project.com

■URL
http://all-winner-project.com/lp/1/

 

久世誠 ALLWINNERプロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は久世誠氏のALLWINNERプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

もしかして高額商材・塾を騙されて購入していませんか

高額を支払ったのに1円も稼げなかった

信じて購入したのに中身は嘘ばかりだった

返金の連絡をしたら無視された

もし、あなたがこのような経験をされているのならそのお金確実に返ってきます

ネットビジネス被害者の会推薦

なにもしなくても、ただ待っているだけで毎月100万円の救済金が振り込まれる被害者救済プログラムにご参加しませんか

 

というキャッチコピーです。

 

これからは毎月100万円を超える救済金が自動的に振り込まれると過去に騙された人を救済するかのようなキャッチコピーの今回の久世誠氏のALLWINNERプロジェクトですが、ビジネスモデルについては明かされていません。

 

救済プログラムという表現を使っていることと以下の特徴があるということです。

 

・75日以内に参加者の98,2%へ100万円が振り込まれる

・なにもしなくても毎月100万円の振り込みが確定してる

・現在も多くのネットビジネスに真似されてる資産分配法のルーツ

 

これらを見ても信憑性があるとは思えませんし「なにもしなくても毎月100万円の振り込み」という時点で何も考えずに楽して稼ぎたいというような層をターゲットにしてるのが分かります。

 

その100万円へのステップはたったの2つで

 

STEP1

参加申請フォームからメールアドレスを登録

STEP2

9日間のプログラム講習をインターネットから受講

 

これだけで毎月100万円の権利獲得ということですが、中身が分からない上に話しがウマすぎて怪しさしか感じません。

 

それに久世誠氏は35年も金融業界にいて年収は5億円で配当も58億と謳っていますが、調べてもそんな情報は一切出てきませんし、でっち上げの可能性もあります。

 

話の流れから考えると今流行の仮想通貨関連の投資で稼げるというオチになるのが濃厚ですが、投資するからには資金が必要になりますし、重要なのは情報を発信してる人物が信用できるのかどうかがカギになります。

 

そう考えると「経歴も本当かどうか分からない」「ビジネスモデルもはっきり言わない」なのに「何もしなくても稼げると謳っている」という危険な要素しか見当たらないですし、最終的には高額費用がかかるという流れが予想されます。

 

このように、多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないですし、ある程度の中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがほとんどありません。

 

ただ本当にごく稀ですが、今なら無料登録で1万円貰える上に副業でも短期間で1億稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。し、インターネットで稼ぐのは難しい事ではありません。

 

ですが今回のように、申し込む前に詳細が分からないものに手を出すのは非常にリスクが高く、少なくともビジネスモデルや詳細が分からない時点で危険ですので注意しましょう。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい方や、仮想通貨で大きな資産を築いて将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン