ライクワン Like ONE 評判 口コミ 詐欺 返金

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%af%e3%83%b3-like-one

 

ライクワン Like ONE 特定商取引に基づく表記

■ 発行者
サイドビジネスライク LikeONE+プログラム運営事務局

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■ E-mail
info@likeone-program.info

■URL
http://likeone-program.info/

 

ライクワン Like ONE 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー

 

今回はライクワン Like ONEについて書きたいと思います。

 

LikeONE+プログラム運営事務局という発行者が運営してるサイトのようですが、特定商取引のページには所在地も電話番号もないというのが怪しいと思う部分の一つです。

 

オファーページを見ると

 

2016年最新のサイドビジネス

ライクワン+プログラム

モバイル・PCどちらでもOK

あなたのそのいいね!が副収入に

いつでもどこでも、あなたが興味のある記事に毎日いいね!をするだけで一日平均20000円の収入が手に入っちゃうサイドビジネスの情報を配信しています。

 

というキャッチコピーです。

 

サイトの作りを見ると非常に綺麗に見やすく作られていて、ぱっと見は好感が持てるような雰囲気を感じられます。

 

Facebookをされてる方にとっては「いいね!」するだけで一日2万も貰えるなら凄いかもと思うかもしれませんが、色んな無料オファーを見てきてる身としては「裏があるのでは」と思ってしまいます。

 

 

何故ライクワン+でいいね!するだけでお金になるのか

 

この気になる部分ですが、大手メディアサイトと連携してて「いいね!」でニーズが把握できて、この情報を欲しがってる企業に広告として提供できるので「いいね!」がお金に変わるというアリそうで無さそうな謳い文句です。

 

あまり疑い深くない方であれば、この説明で納得できるのかもしれませんが、そんなウマい話があるのか・・・と疑ってしまいます。

 

それに2016年最新サイドビジネスモデルとして新聞や雑誌などの各種メディアから取材を受けたと、いかにも今話題沸騰中のような表現をしてますが、その証拠は見つかりませんし安易に信用するべきではありません。

 

 

じゃあ、実際登録するとどうなるのか?

 

まず、登録後コチラの画面に飛びます。

 

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%af%e3%83%b3-%e8%a9%95%e5%88%a4

 

アレ?ライクワンの話はどこに行った?と思ってスクロールすると「限定50名、1日30分、7日間限定の15万円確約モニター募集」と謳っている佐藤たける氏の3ヶ月で1000万円を稼ぐというオファーの動画を見せらせます。

 

 

その下にはこの佐藤たける氏の3ヶ月で1000万円を稼ぐというオファーの申し込みフォームが待ち構えています。

 

%e4%bd%90%e8%97%a4%e3%81%9f%e3%81%91%e3%82%8b-%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%af%e3%83%b3

 

で、結局ライクワンの話はどこへ・・・?と思いながら登録したメールを確認してみると、そこには・・

 

「ライクワンは現在、一時的に定員枠の空きがございません。キャンセルが出次第ご案内させていただきます。」

 

と、あっさりライクワンの話は消え去ってしまっています。

 

そのメールをスクロールすると他の副業情報のオファーやオンラインカジノのオファーなどの無料オファーがいくつか貼られているだけです。

 

この手口どっかで見たことがあるなぁ・・と思って探すとありました。

 

次世代型副収入支援ツールOneTouch ワンタッチ

 

これと流れが非常に似ています。

 

最初アピールするオファーサイトでは、綺麗なサイトの作りにして好感を持たせつつ、メディアに取り上げられただの最近話題になっているだのと信憑性があるように謳い、いざ登録すると全然関係ないオファーばかりを紹介されるという仕組みです。

 

いいね!するだけで日給20000円というのは完全なでっち上げの話で、全ては登録者を集めて別の無料オファーの案内を送るために作られているということです。

 

紹介されるオファーも無料とは言え、役に立たないものばかりなので、登録しても時間の無駄になるだけで見返りは期待できません。

 

そもそも、無料のもので役に立つのはほとんど存在しませんのでキャッチコピーに惑わされないことが重要になります。

 

ただ本当にごく稀なんですが、今なら無料登録で1万円貰える上に副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もありますし、インターネットで稼ぐのは難しい事ではありません。

 

ですが、今回のように最初の話と違う無料オファーに登録した所で稼ぎに繋がるとは思えませんし、安易に登録したところで関係のないオファーを紹介された上に無駄なメールがたくさん増えるだけです。

 

結果的にライクワンの話とは全く関係のないオファーを永遠と送りつけられるだけというオチですのでくれぐれも引っかからないように気を付けましょう。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン