マザーテレサプロジェクト 芹那 評判 口コミ 詐欺 返金

 

 

マザーテレサプロジェクト 芹那 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
芹那

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://motherteresa.me/lp/2happy/

 

マザーテレサプロジェクト 芹那 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は芹那氏のマザーテレサプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

完全無償提供

目の前の貧しい人を救うため費用は一切いただきません

お金があれば幸せが手に入る

シングルマザーが何一つ作業もせずに毎月3千万円以上の現金を手に入れている隠された秘密をあなただけに告白します

経験 スキル 時間 人脈 必要なし

もしもあなたが今経済的な悩みを抱えているなら私が手厚いサポートで一から教えていきます

 

というキャッチコピーです。

 

費用は一切かからずにシングルマザーが何一つ作業もせずに毎月3千万円以上の現金を手に入れた秘密を教えてくれるという謳い文句の今回の芹那氏のマザーテレサプロジェクトですが、まず気になる点がすぐに見つかります。

 

それは、特定商取引のページが見当たらないことです。

 

最近はあまり見かけなかったんですが、特定商取引の記載がないという時点で信用度はかなり低いです。

 

それに、芹那という名前ですが芸能人と同じ名前を使ってるのを考えると検索をさせにくくする検索逃れの手法を使っていると思われても仕方がありません。

 

しかも、今回のオファーは数種類のページの存在が確認できていますので、更に不信感が高まりますしここまでの部分だけで判断しても全く期待は出来ません。

 

そもそも冷静に考えて無料で毎月3000万円以上の現金を手に入れるノウハウを赤の他人に教える理由が分かりませんし、簡単に信用できないというのが正直な所です。

 

それに肝心のビジネスモデルについても何も明かされていないですし、ローンチ動画を続けてみていってもロクな結末しか思い浮かびません。

 

芹那氏は以前、神崎芹那という名前でFXのオファーを出していて最終的にはトランスFXセミナーという高額案件に繋がっていました。

 

ですので、今回の案件もバックエンドには高額案件があるのが見え見えですし、何らかの投資案件の可能性が高いです。

 

ハッキリ言えるのは、どういったビジネスモデルだとしても中身を明かさない時点で信用出来ないですし、投資案件なら過去のデータや信憑性のある理論や説明がないと関わっても良い結果があるとは思えないことです。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のようにビジネスモデルを明かさない時点で信用出来ないのと、特定商取引の記載がない時点で信用度は低いですし、過去のオファーの流れを見てもバックエンドには高額案件が待ち構えてるオチが見え隠れしてますので、安易に参加する前にしっかりと判断する必要があります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン