ペイマネークラブ 金森健志 評判 口コミ 詐欺 返金

 

ペイマネークラブ 金森健志 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
合同会社Total Win

■運営責任者
金森 健志

■住所
東京都港区芝浦1-9-7 おもだかビル4F

■メールアドレス
kanamori@repeat-ex.com

■URL
http://pay-money-club.com/lp/PMCLP1/

 

ペイマネークラブ 金森健志 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は金森健志氏のペイマネークラブについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

極秘高級クラブ ペイマネークラブに潜入調査した結果

驚愕映像 毎日現金が配られていた事が判明

驚愕の動画をご覧頂けたでしょうか?

驚愕の動画の続きはLINEを友達追加して確認してください

総勢1278名の方会員全員が毎月最低1746000円を受け取っています

そしていまなら

LINEを友達追加するだけでこの極秘高級クラブにあなたも参加することができます

 

というキャッチコピーです。

 

LINEの友達追加登録をすれば、すぐに174万6000円受け取れると謳う今回の金森健志氏のペイマネークラブですが、すぐに矛盾点が見つかります。

 

それは、特定商取引のページを見れば一目瞭然で、表現、及び商品に関する注意書きの欄を見ると

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

としっかり書かれていることです。

 

オファーページにある以下の話しが本当なら個人差なんか出ないはずです。

 

STEP1

LINEに友達追加

STEP2

極秘クラブへの参加確定

STEP3

毎月1746000円確定

 

個人差が出るということは、極秘クラブへ参加した中でなんらかの作業や手順があるはずで、それを隠してる時点で怪しいとしか思えません。

 

普通に考えても無条件で現金を配るはずはないのと、動画演出にも何かしらの裏があるとしか思えませんし、1278名の会員全員に毎月174万円以上を渡してるというのも信じがたい話しなので安易に信用できません。

 

それに金森健志という名前もJリーグのサッカー選手と同姓同名という時点で、たまたま偶然の一致ということも有り得ますが、検索を逃れるために有名人と同じ名前にしていると思われても仕方ありません。

 

現金を配るという過剰な表現をしてましたが、フタを開けるとバイナリーオプションで稼ぐというものでキャッチコピーは誇大表現だったと分かります。

 

中身はペイマネーロボットというツールを使って上がるか下がるかの予測をして稼ぐというものですが、そもそもツールを使うならどのくらいの実績があるのかというデータこそが重要ですし、キャッチコピーで煽って肝心なツールの実力を示さない時点で危険な匂いしかしません。

 

更に、バイナリーオプションは業者とのトラブルも多いですし、投資を覚えたいということならFXの方がよっぽどマシですし、信頼できる業者も数多く存在しています。

 

なので、データも無く誇大表現や有名人との同姓同名を使ってることやギャンブル性の高いバイナリーオプションのオファーという時点で期待は出来ませんし、ツールを使うにも高額費用がかかる可能性大ですし注意する必要があります。

 

無料の案件の中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のようにバイナリーオプションというのを隠してたり、特定商取引に記載してある内容とキャッチコピーの矛盾点があったり、投資するための初期軍資金も必要になる事を考えてもリスクは高いので誇大表現に惑わされないように気を付けましょう。

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン