ネオ・インターネットビジネス 高橋朋哉 評判 口コミ 詐欺 返金

ネオ・インターネットビジネス 高橋朋哉

ネオ・インターネットビジネス 高橋朋哉 特定商取引に基づく表記

■責任者
高橋 朋哉

■所在地
東京都港区芝大門2-9 PORTビル4F

■電話番号
03-5859-0639

お問い合わせ
info@caravans.jp

■URL
http://caravans.jp/lp11/index.html

 

ネオ・インターネットビジネス 高橋朋哉 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー

 

今回は高橋朋哉氏のネオ・インターネットビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

初心者、未経験者歓迎、登録無料。

ソーシャルメディアを利用した全く新しいビジネスモデル。誰でも参加可能な講座で月300万円の副収入

短時間でも問題なし。1日5分からどこでもお仕事が可能。

 

という謳い文句です。

 

ネオ・インターネットビジネス講座とは

 

登録後のメールでも内容は分かりません。

与えられる情報は、億単位で稼ぐ講師陣が一丸となり、ネオ・インターネットビジネスを完成させたということと、この講座の目的はあなたに月収300万円、年収3,000万円稼いで頂く事にあります。「ある程度で満足」という発想は捨てて下さい。「月収300万円では不満」と考えて下さい。

という案内メールが届きます。

 

電話番号を入れる必要がある無料登録ということは、電話にて直接アプローチがある可能性がありますし、個人情報を相手に晒すことになるので、無料登録の時点で非常にリスクが高いと感じます。

 

届いたメールの最後にあるお問い合わせのメールアドレスを見るとinfo@caravans.jpになっていたので、検索してみると金塚秀仁氏の株式会社Caravanのメールアドレスと一致しました。

 

ドメインを確認していくと

 

リミッター解除プログラム
http://caravans.jp/lp1/

年収3000万の秘密
http://caravans.jp/lp2/

月300万円稼ぐビジネスモデル
http://caravans.jp/lp3/

月収300万円稼ぐビジネスモデル
http://caravans.jp/lp4/

たった1年で3000万円稼ぐビジネスモデル講座
http://caravans.jp/lp5/

 

URLの最後が「lp12」まで確認できました。

 

これら、全て金塚秀仁氏のオファーの焼きまわしということが判明しました。

 

全てはバックエンドの高額塾へ誘導するためのオファーに過ぎず、その高額塾の評判も悪評ばかりです。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせず、安易に関わらないように気をつけましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン