ゴールデンファイル 金子吉成 評判 口コミ 詐欺 返金

 

ゴールデンファイル 金子吉成 特定商取引に基づく表記

 

■発行元
金子吉成

■所在地
東京都渋谷区道玄坂2-15-1

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
mail@k-kaneko.biz

■URL
http://k-kaneko.biz/line/

 

ゴールデンファイル 金子吉成 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は金子吉成氏のゴールデンファイルについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

7分限定で無料配布 GoldenFile

不労所得の仕組みを創りだすゴールデンファイル

毎日コツコツとあなたに代わり稼ぎ続ける不労所得の仕組みを手に入れませんか?

ゴールデンファイルを無料で手に入れるチャンス

チャンス50名様限定 お金を増やす7つの仕組み 簡単!真似するだけでOK

半永久的に完全自動で稼ぎ続ける方法を50名様限定で無料で配布致します。

あなたが遊んでいても寝ていてもコツコツ勝手にお金が増えていきます。

 

というキャッチコピーです。

 

大手証券会社を退職後にお金のしくみを研究して、ここ10年で26億もの不労所得を得ていると謳う今回の金子吉成氏のゴールデンファイルですが、受け取るにはQRコードでLINEの友だちを追加する必要があるという時点で個人情報を渡すことになるので警戒が必要です。

 

それに、ゴールデンファイルを見ればフリーターでもお年寄りでも小学生でも簡単に不労所得の仕組みを手に入れることができると豪語しておきながら、特定商取引のページの下にはしっかりと「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。公式LINEでも情報を提供しますので予めご了承ください。」と記載されています。

 

既に雲行きが怪しくなってきましたが、今回の金子吉成氏のゴールデンファイルの作業は以下のようになっています。

 

ステップ1 

ゴールデンファイルをしっかり読む(所要時間約5分)

ステップ2

記載されているとおりに初期設定を行う(所要時間約4分)

ステップ3

仕組みがあなたに代わって稼ぎ続ける。報酬を受け取る

 

このような約10分で済む簡単作業のはずなのに、再現性に個人差があるというのは違和感しか感じません。

 

更に、以下のような賞を受賞してメディアにも取り上げられたと書いてますが、これらのキーワードで検索しても一切情報は出てきませんでした。

 

2016年下半期副業WEB人気商材 第1位

マネー情報誌稼げるランキング 第1位

PC初心者が本当に稼げた商材ランキング 第1位

ファイナンスストラテジー人気部門 第1位

 

気になる中身は、バイナリーオプションで稼ぐというもので、取引するための自動売買ツールを貰えるだけというオチが待っています。

 

数多くの自動売買ツールがあるFXですら、どんなに優秀なソフトを使っても勝てない時があるくらいなのに、ギャンブル性が高く業者とのトラブルのリスクが高いバイナリーオプションの自動売買ソフトは危険としか思えません。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように小学生でも簡単に出来る作業で不労所得を謳っておきながら再現性に個人差があったり、何種類かの賞を受賞してメディアに取り上げられたという話の証拠も見つかりませんし、信用できる部分が見つからないのとバイナリーオプションというギャンブル性の高い投資の案件ですので関わる前に慎重に判断する必要があります。

 

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン