キャッシュブースター(Cash Booster)運営事務局 評判 口コミ 詐欺 返金

キャッシュブースター(Cash Booster)運営事務局

 

キャッシュブースター(Cash Booster)運営事務局 特定商取引に基づく表記

 

販売者名:キャッシュブースター運営事務局

住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-15-1

メールアドレス:info@svjbw.pw

価格:無料オファー

 

キャッシュブースター(Cash Booster)運営事務局 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

「評価は価値のないオファーです」

 

今回はキャッシュブースター運営事務局のオファーCash Boosterについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

インストールするだけでパソコンが現金を収集

新時代の不当所得作成ツール50名限定

完全ほったらかしで月収80万

 

と、、見るからに怪しい誇大表現が並んでいます。

 

フリーメールで登録してみると、次世代自動集金ツール「フリーダム 39.800円」を無料プレゼントしますというページに飛ばされます。

 

これはFXのツールで過去の評判も非常に悪いツールです。

 

ダウンロードしたフリーダムEAファイルの中身を確認すると、何故かGDマスターFXという名前のマニュアルとEA(自動売買ツール)が入ってます。

 

メタトレーダーへの連動方法も詳しく載ってますが、過去の評判を見る限り使う価値は全くないでしょう。

 

大体、39.800円で売っていたものを無料で配布してるくらいですから。

 

そして、キャッシュブースターで登録したメールをチェックしてみるとダウンロードサイトの案内が来ています。

 

試しにダウンロードしてみると、マニュアルであるPDFといくつかのワードファイルがあります。

 

中身を見てみると、まず、ネットバンクに申し込む手順があり

 

広告収入系サイトへの登録方法

ポイントサイトへの登録方法

出会い系サイトへの登録方法

リードメールへの登録方法

 

これらのマニュアルの他にHPスペースの借り方やアップロードの方法などのマニュアルもありました。

 

ご丁寧にHPの素材も一緒に用意されています。

 

リスト集めと共に、登録紹介料を貰うために詳しくやり方を解説してるようです。

 

手順通りに登録すると、キャッシュブースター運営事務局の誰かの報酬につながるということです。

 

今回のように最初の話と違う無料オファーに登録した所で稼ぎに繋がるとは思えませんし迷惑メールも大量に届くようになるので、無料オファーだからと言って登録する価値は全くありませんので、くれぐれも気をつけましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン