オートミリオネアシステム 高杉信志 評判 口コミ 詐欺 返金

 

オートミリオネアシステム 高杉信志 特定商取引に基づく表記

 

■販売者名
高杉信志

■所在地
〒140-0001
東京都品川区北品川1丁目9番7号 トップルーム品川1015号

■電話番号
03-6635-6435

■メールアドレス
takasugi@world-community.net

■URL
http://world-community.net/571community/

 

オートミリオネアシステム 高杉信志 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は高杉信志氏のオートミリオネアシステムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

世界的に驚異的に稼ぎ続ける革命的コミュニティがついに解禁

口コミだけで参加者571名以上

参加者全員が毎月安定的に100万円以上稼ぎ

月々150万、200万円、300万円達成者続出中

総額25億7000万円以上を稼ぎ続けている

その手法、その稼ぎの秘密を完全無料で独占配信

誰もが夢を叶える本当の仲間を得て自分らしく生きる真の成功を再現性99,99%で実現

あなたの5分が10万円に

瞬き禁止の極秘映像を完全独占インタビューでお届けします

空前絶後の秒速億万術をお見逃しなく

 

というキャッチコピーです。

 

参加者571名以上で参加者全員が毎月100万以上稼いでると豪語する今回の高杉信志氏のオートミリオネアシステムですが、普段メディアに出ない著名人たちの間で噂になったからと言って、完全非公開でやっていたのを不特定多数に公開するという話に疑問を感じます。

 

その下には、白石さん、池田さん、武田さんとのLINEのやり取りの画像が貼ってありますが、これはスマホを何台か用意すればいくらでも自作自演出来てしまうので簡単に信用できる証拠とは言えません。

 

そして、何で稼いでいるのかを書いてない時点で更に信用度は下がりますが、オファーページの文中に「僕たちの手法はこの勝率が普通に出るのは当たり前」という表現をしてる所を見ると投資系と推測されます。

 

だとすると、以下のようなコミュニティの特徴にはちょっと疑問を感じてしまいます。

 

・全員が全員を自ら支え合う団結力の強い環境

・全員が約半年で日給で最低でも20万円ほど、上は200万円オーバーを稼ぐ成功者になっている

・一人が稼いだ日には「おめでとう」の嵐とお祭りが起きるコミュニティがある

 

フタを開けてみると、FXの自動売買で稼ぐというものでコミュニティをウリにしてる意味がどこにあるのか疑問しか浮かびません。

 

冷静に考えて、参加者は自宅でPCを稼働させて自動売買ツールをセットしておけば利益が出て稼げるという流れになると思いますし、FXの自動売買で稼げるなら純粋に稼げる自動売買ツールだというのをアピールするのが普通です。

 

ですが、コミュニティをウリにして人を集めようとしてるという事は、裏を返せば自動売買ツールに魅力がないと言ってるようなものとしか思えません。

 

それに今回の高杉信志氏のオートミリオネアシステムは何種類かのオファーページが用意されていますので、色んなキャッチコピーで人を集めてバックエンドの高額案件を売るという流れが見えてきます。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のようにFXの自動売買で稼ぐというのを隠してる時点でアテに出来ませんし、どれだけの実績があるのかも分からない上に申し込むには高額案件が待ってるのでリスクばかりが目につきます。

 

露骨な誇大表現に煽られて申込んだ所で、稼げる見込みがあるとは思えませんので、慎重に判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン