ウィンザーキャンペーン 日給7万円クラブ 向井新一 評判 口コミ 詐欺 返金

 

ウィンザーキャンペーン 日給7万円クラブ 向井新一 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
株式会社Adelante

■販売責任者
向井新一

■所在地
東京都新宿区新宿1-25-13-501

■電話番号
03-6380-6743

■メールアドレス
info@wwwindsor.com

■url
http://wwwindsor.info/main/

 

ウィンザーキャンペーン 日給7万円クラブ 向井新一 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は向井新一氏のウィンザーキャンペーン日給7万円クラブ)について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

月間10億PVのWEBサイトを作成

 

累計売上げが107億円(1億ドル)

 

全世界6218人に平均で月203万円を稼がせ続けている伝説の日本人が遂に帰国

 

日本未公開のウィンザーを継承する最大級キャンペーン始動

 

詳細ビデオは下記のフォームにメールアドレスを入力してご確認ください

 

というキャッチコピーです。

 

 

動画はコチラです

 

 

 

 

月収200万円を保証すると豪語してる今回の向井新一氏のウィンザーキャンペーン日給7万円クラブ)ですが10億PVのサイトを持っているならちょっとした有名人になっていたり、サイトも有名になっているくらいのレベルですが実際はどうなのかは未知数です。

 

というのも、動画内で出てくるサイトのPV数は確かに1,13B(billion)なので10億を超えているということになりますが、このPVを確認するサイトがSimilarWebシミラーウェブ)を使っていると思われるんです。

 

で、このSimilarWeb(シミラーウェブ)というサイトは自分以外のサイトのアクセス数を簡単に調べることが出来るという仕組みになっているので例えばgoogleやヤフーなんかのPV数もすぐに分かります。

 

ですので、10億PVと言われて動画内ではPV数の部分を撮影してますが、向井新一氏のサイトという証拠はありませんし、サイト名やURLを提示してるわけでもないので信憑性がありません。

 

今回の中身ですが、物販アフィリエイトで稼ぐというものです。

 

物販アフィリエイトで月収200万稼ごうと思ったら相当な数の売り上げが必要になりますので、簡単にはいかないというのが正直な感想です。

 

というのも、物販アフィリエイトの報酬率は低くて、有名どころのAmazonでも3%程度ですし、楽天ですと1%くらいの報酬しか見込めません。

 

そうなると、200万円稼ごうと思ったら売り上げで言うと7000万円近くということになるのでかなり売れ行きの良いネットショップレベルじゃないと難しいでしょう。

 

これを個人で達成するのは容易なことじゃないですし、バックエンドの高額案件に申し込む必要がありますし期待値はドンドン下がってしまいます。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回の無料オファーはPV数の演出っぽい動画や、誇大表現としか思えない内容を考えるとバックエンドの高額案件に申込んだ所で元をとれるかどうかすら怪しいという風にしか感じませんので慎重な判断が必要です。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン