アセットフォーメーションシステム 織田慶 評判 口コミ 詐欺 返金

 

アセットフォーメーションシステム 織田慶 特定商取引に基づく表記

 

■提供者
株式会社アドバンス

■運営責任者
鈴木 健二

■所在地
大阪府大阪市西区新町1-7-22-501

■電話番号
070-4473-5295

■メールアドレス
info@afs-system.com

■URL
http://afs-system.com/lp/tokdx4/index.php

 

アセットフォーメーションシステム 織田慶 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は織田慶氏のアセットフォーメーションシステムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

特別特典 現金1万円プレゼント抽選参加権利

一日中チャートに張り付く必要なし

暴落時のロスカットなどとは一切無縁

株式投資、FX、日経225など90%以上の人が勝つことができないギャンブル要素の強い投資にあなたの大切なお金をいつまで投げ込むつもりですか

すでに実践者160名のうち100%全員が利益を出している

お財布に入っている1000円札を1年後に2000万円に積み上げる

安全で確実な最新の投資手法の秘密を完全無料で手に入れてください

リアル実践 なんと、インタビュー中の女性MCが開始10分で4万1000円の利益確定

 

というキャッチコピーです。

 

動画はコチラです。

 

 

 

1000円を1年で2000万円まで積み上げる安全で確実な投資手法と謳う今回の織田慶氏のアセットフォーメーションシステムですが、気になる点がいくつか見つかります。

 

まず、オファーページが数多く存在していて確認できているだけでも8種類もあります。

 

そして、どのページを見てもビジネスモデルは一切明かされていないのを考えると信用度は低いですし怪しい雰囲気がただよっています。

 

更に、生徒160名のうち100%全員が利益を出せたとありますが、その証拠もないですし絶対稼げるようなニュアンスを匂わせておきながら特定商取引のページにはしっかりと「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」とありますので、稼げるかどうかは保証されていません。

 

何か特別な投資法のように表現してますが、フタを開けるとバイナリーオプションで稼ぐというもので、特別な投資でもありませんしギャンブル性の高い特徴を考えると簡単に稼げると思うのは危険です。

 

それに、これだけ多くのオファーページを用意して経費をかけて幅広く人を集めようとしてるからには当然ながらバックエンドには高額案件があるでしょうし、投資資金も必要になるのでリスクしか目につきません。

 

そもそも申し込む前に、実績やなんらかのデータなどが分からない物に手を出すのは非常にリスクが高いですし、バイナリーオプションにこだわらないなら大きく市場が拡大してる仮想通貨の本質を学んだ方が稼げる可能性はよっぽど高いです。

 

ですが今現在は仮想通貨バブルなので、いかにもカンタンに稼げると匂わせるものばかりで、なかなか仮想通貨がどういったもので何を選べばいいのか?というのを学べるものは滅多にありません。

 

それだったら稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もありますしインターネットで稼ぐのは難しい事ではありません。

 

ですが、今回のようにビジネスモデルを明かしてない時点で信用できないのとバックエンドに高額案件の可能性もありますし、バイナリーオプションというギャンブル性の高い投資ということを考えても非常にリスクが高いので安易に登録する前にしっかりと見極める必要があります。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
プレセールやICOを一切行わず世界中の取引所への上場が決定してる仮想通貨ジョブコインのトークン1,000円分がタダで貰える無料全国ツアーが7月3日~23日で開催されます。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
たった1,000円分と思うかもしれませんが、今後上がるのは確実なのとプレセールやICOを行っていないトークンはとても価値が高いので数百倍になる可能性もあります!  
 
ということは無料でもらった1,000円分のトークンが将来的に30万、50万、それ以上になる可能性もあるということです。  
 
 
全国ツアーではCEOのサミー氏も参加されるのでジョブコインの有用性を確認することもできます。  
 
こんなチャンスは滅多にないですし、すでに満員の会場もあるので参加される会場予約はお早めに。  
 
なお会場でのセールスなどは一切ありませんのでご安心下さい (そもそも上場前なので売ることができません)  
 
私ももちろん参加します。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン